見出し画像

明日のnote、アレ書こう

寝る寸前に、

「あ、そうだ、明日のnote、アレ書こう。
 あの写真を使えば良いか、、、
 いや、アッチだな、、、
 アッチの写真の方が合うかもな」

と、考えただけで特にメモらず

話の流れまで考えて

寝て

翌日のアタマの中には

そう考えていた事実だけは

うすぼんやりと残っていて、

他には何も残っていないという。

アレ書こうって何だよ?

アッチの写真って何だよ??

コレか?

ネコか?
アタマにあったのはネコ写真だったのか?

どうせ「良いこと」を
それっぽく書こうとしてんだろうから、
何かそれっぽい写真かな?

ん~~~。
何も思い出せない。。笑

まぁ、、、思い出せないってことは大したことないモノなんでしょう、きっと。

気にせずに明日も頑張ろう!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?