見出し画像

人生を変える!ブサイクから垢抜ける方法

ひやニキ

突然ですが、あなたの今の見た目の現状はどうでしょうか。
ほんの少しでも今の自分に満足行かずに、見た目にも心にも自信を持てずに生きてませんか?

その現状を変えたいと思ってもその方法がわからなくて躓いてしまっていたり、「どうせ自分は顔が良くないから」と諦めてませんか?

まず、自分を綺麗かつ垢抜けた存在にするには一朝一夕では成り立ちません。少しづつ印象を変えていくのが何より大切です。
確かに一気に印象が変わる方もいますが、それはごく一部の素養がある人に過ぎない話です。

キチンと今の自分から清潔感がある、垢抜けて綺麗な自分を実現するには、手順を学習して一個づつ成長する筋道が何より大事です。
自分を知り、何を明確に、どの手順で変えるのか?練習して行くのが必要なことです。

今回はアナタがもっと人に好かれる「綺麗で垢抜けた新しい自分になれる」方法をまとめました。
今の自分を知り、そしてちょっとづつ見た目も人生も綺麗になります。

私が見た目を変える努力を開始して5年の成果を1つの成功事例にしながら、もっと早く普通の人なら約1年で大きくアナタの見た目を綺麗にできる方法として紹介します。

逆にアナタが、もし今の自分をもっと綺麗にしなかったり自分磨きをしなかったとしたらどうでしょうか。

いつまでも自分に自信が持てない状態が続くのではないでしょうか?

例えば、子供の頃からいつも自分に自信がなかったり、いじめられたり。
他人の目線が気になって自意識過剰に陥ったりしたことがあるのではないでしょうか。

それが一生つきまとうのです。
これを読んでるアナタは今、その「自信の無い自分」が嫌いで読んで下さっているはず。
おそらく、アナタ自身の人生がどん底なのは絶対に嫌と心のどこかで思っていませんか?

このnoteを読めばアナタの自己肯定感を妨げている原因が分かりますし、根本的に自分のどこから変えていけばいいかが分かります。

オシャレや垢抜ける手法・身奇麗になっていくポイントは、1個づつの掛け合わせです。
同時に自分の性格の一番外側を表すのが外見です。

中には、「見た目で生涯年収は2700万円も差がつく」という研究もあります。この少しのnoteでアナタの生涯年収が大きく変わることもあり得るかもしれません。

小さな1個づつのポイントをクリアし、小さな自信を積み重ねることが何より大事です。

この記事内ではよくある
「必ずモテるようになる!」とか
「やるだけでイケメン・美女になる!」みたいな方法を紹介するわけでは有りません。

ここまで読んだアナタは今、新しい一歩を踏み出しました。
あなたのあり方をより上位に引き上げるキッカケになれば幸いです。

1.心境の変化(マインドセット)

まずはこちらをご覧いただこう。僕の12年前,18歳の頃と今の比較である。

写真 2021-06-19 15 34 32

これを読み終わってる頃には、この5年間をすぐに飛び越えるための一歩目を踏み出し始めていることでしょう。
これは別に僕だけに出来たことではなく、アナタにも出来る普通のことです。

この続きをみるには

この続き: 10,467文字 / 画像5枚

人生を変える!ブサイクから垢抜ける方法

ひやニキ

503円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!