記事一覧
Product Opsの取り組みに見る、変革期のストアーズの製品開発
こんにちは。宮里(@miyahirok)と申します。STORES 株式会社でプロダクトマネージャーをしております。
私事ですが、STORES(ストアーズ)に入社してから2年半と少しが経ちました。
ストアーズは今まさに大きな変革期を迎えており、私のミッションも長らく担当していた「STORES 予約」から変わり、現在は「プロダクトを横断した顧客データ基盤」のプロダクトマネジメント と「プロダクトを横
マルチバーティカルSaaSの難しさと面白さ
こんにちは。宮里(@miyahirok)と申します。ヘイ株式会社(以下、hey)で STORES 予約 のプロダクトマネージャーをしております。
早いものであっという間に2022年も折り返そうとしております。
2021年末にプロダクト開発サイクルを可視化した話についてnoteに書かせていただきましたが、この半年間でプロダクトロードマップの策定・共有プロセスを透明性高く運用できるようになってきたこ
プロダクト開発サイクルを可視化し、プロダクトマネジメントの民主化を目指す話
この記事は"プロダクトマネージャー Advent Calendar 2021"の21日目の記事です。
こんにちは。宮里(@miyahirok)と申します。ヘイ株式会社(以下、hey)で STORES 予約 のプロダクトマネージャーをしております。
STORES 予約 は、heyが2020年7月にグループ化したCoubic(クービック)が前身であり、様々な業種のサービス事業者さま(heyではオー
近況報告 : heyに入社しました
こんにちは。宮里(@miyahirok)と申します。
2021年10月にヘイ株式会社にプロダクトマネージャーとして入社しました。
あれ、転職したの?と聞かれることも増えてきたので近況報告を兼ねて入社エントリーを綴ってみることにしました。初noteです。
新たなミッションを探して
前職のマチマチではプロダクトマネージャーとしてユーザーとプロダクトにひたすら向き合う日々を過ごさせてもらいました。自分