新着の記事一覧
STORES ブランドアプリ で、カスタマーサクセスのリーダーが続ける「挑戦」
オンライン予約だけではない、広義のCRM。事業責任者が語る STORES 予約の魅力と未来
仙台オフィスの熱量は部署間の壁がないから。heyのカスタマサポート、SVの仕事
複数のプロダクトがあるから、分析する課題に事欠かない。heyのデータアナリストの仕事
社員の1日 〜STORES 決済 ダイレクトセールス編〜
デザインとビジネスの適切なバランス。VPoPD井出優太が見つめる、STORES プラットフォーム
キャリア22年のカスタマーエクスペリエンスのプロが、heyで叶えること
heyで複数プロダクトと事業を把握し、ISMS認証を取得するまで
社内規程をGitHubにお引越し。雑談から始まったheyの横断プロジェクト