人気の記事一覧

営業で STORES のなくてはならない存在に。セールスイネーブルメントを経てマネジャーになるまで

3か月前

みんながカスタマーサクセスのマインドを持っているちょっと珍しい会社、STORES

4か月前

評価を「星2個分」上げた、STORES 予約 アプリリニューアルの挑戦

3か月前

インターンから新卒で STORES に入社。オーナーさんが教えてくれるお商売と「Fun」

9か月前

オンライン予約だけではない、広義のCRM。事業責任者が語る STORES 予約の魅力と未来

飛び交うSlackのお祝いスタンプ。ひとりで STORES 予約 のアプリをリニューアルするまで

「ありがとう」で苦労が吹き飛ぶ。ワクチン接種に予約システムを提供した STORES 予約 のカスタマーサクセスの舞台裏

heyのカスタマーサクセスで手にした、「自分たちの事業」をやれる喜び

STORES 予約 の未来と強さ ──佐藤裕介・倉岡寛対談

未来のメンバーと一緒に働く。STORES 予約のエンジニア体験入社

【比較】レンタルスペース向け予約システムの費用

予約のデジタル化がオーナーさんのお商売そのものを変えていく

僕のエンジニアリングが事業を前に進める

未来の常識を、 STORES 予約 が作る

チョークアートで描く似顔絵(後編)

24時間 365 日、いつでも必要とされるサービスを開発をすること

【無料プランで比較】STORES予約 & レゼルバ 予約システム 徹底解説!

有料
350
2年前

変化を受け入れて課題解決を楽しむ。STORES 予約 のセールスマネージャーの仕事

教えるのは得意ではなかった。。。

STORES 予約を支えるバックエンドエンジニアが変化を乗り越えて働ける理由