柔軟性

突然ですが、「軽トラプロレス」と言うプロレスが有ります。
プロレスラーのオルカ宇藤選手が始めた、文字通り軽トラの上でプロレスの試合をするプロレスです。
狭い空間ですが、プロレスの試合が展開されます(場外乱闘等のプロレスでおなじみの展開も有り)。
因みに、プロレスラーで、柔軟性や柔軟な考え方を持つ人物は、天龍源一郎氏や獣神サンダーライガー氏でろうと、私は考えます。
こう言う従来にない新しい考え方や柔軟な考え方は、プロレスではなくても、どの仕事やジャンルにも、当てはまる事であります。
自分も、仕事の経験から、柔軟な考えも必要だと、思う時があり、その考えで、仕事したら、上手く行ったと言う事も有りました。
時に、従来にない考え方や柔軟な考え方で、物事や時代が動く時があり、固定観念に捕らわれるよりも、柔軟性を持って生きていきたいと思いました。