【水素を使ったヘッドスパをしてきました】

抗がん剤治療から釈放されて3日目です。副作用は、今のところ大丈夫です。

今日は、水素を使ったヘッドスパ&カットしてきました。流石、矢田くんだね、神の手でのヘッドスパは、最高だ!

おーー!スッキリしたー!頭皮からダイレクトに水素入れたらかなり効果あるからねー!しっかりマッサージしながらいれたからいいよね!

釈放祝いに、水素の乳液用の粉末をいただきました。よーし、試してみよっと!

そして、飲みはここから摂取しよっと!来月は、CT検査だからしっかり対策していくぜ!

今日もうな丼ダブルで精力つけよ!相変わらず美味い!

よーし、今夜もエンカウンターがんばりまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?