【オンライン飲み会🍺をやりました】

緊急事態宣言がでてから北新地は、ゴーストタウン化してます。当然、エンカウンターも影響を受けてます。そこで、起死回生の「みやちゃんオンライン飲み会」を試験的に開催しました。

今回、試験的にやったのはzoomを使いました。私は、パソコンで他の方は、スマホやiPadを使いzoomでこんな感じにやってみました。やった感想は、これまた意外とオモロい!

最初三人からスタートしましたが、次第に増えてきて結局、9人までMAXいきました。
正直、自分が思っていた以上にみんな盛り上がってましたね!笑笑

同時スタートで違うグループも私のスマホでやりました。こっちはzoomではありません。それ用のシステムを作ってるのを試験的にやってみました。

やってわかったのは、これ意外と女子ウケしますね!笑笑
私は、癌治療しながら飲食店も経営しているので今のコロナの状況からしたら、オンライン飲み会は今やるべきだと思いました。しかもここからいろんな種類の収入を得るイメージが湧きましたね!
それは、またおいおい書いていこうと思います。勿論、自分で飲食店経営戦略会議をオンライン上でもやってみようとおもいます。

これみてください。今の新地はこんな感じです。どん底から生まれた新しいビジネスをしっかり展開して見事にエンカウンターを蘇えらせます。
「オンライン飲み会」は常に書いていきますので皆さんまた、みてくださいねー!よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?