見出し画像

誰が興味あんねん!!!に、挑戦してみました⇒セカンドインパクト♪

💕スキすると最近売れたアイテムが見られます💕

さて本日は、
「”整う”とは、どういうことなのか?!」
について、つぶやきます♪
・・・・・・・・・

いやいや、
ホントにやらなくなると
やらなくなりますよね!💦

3年以上も描き続けてきた
この毎日note投稿も…

12月にヤメから久し振りの
投稿となってしまいました^^;

というのも
YouTubeを新しく作り直したので
そのご案内です↓

新YouTubeチャンネル✨


旧チャンネルは
パチンコ業界時代の裏話が
バズってしまい💦

本当にお伝えしたい内容からは
大きく逸脱してしまったんですよね!

で、本当に見てほしかった動画が
全く再生がされない…(/_;)

なので新しく
創り直してしまえぇ💨

ということで
毎日note投稿もサボりました!笑笑

他にも理由はあるのですが
それはまた別の機会にお伝え致します♪

で、今回はなんと…

↑寝室まで大公開💕

まさに誰が興味あんねん💦

でも僕なりに想う
「整う」を詳しく解説してみました✨

やっぱり人生においては
反動が大きい生き方の方が幸せなのか?!

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです♪
ではまた(^^)/

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?