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年収1000万円以上を叩き出すアカウントを育てるBUYMAロードマップとは?!

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

今回は、

「年収1000万円突破を実現する
 アカウント育成方法」

についてお伝えします。

・・・・・

僕はBUYMAをコンサル生に
教える以上は、

最低でも年収1000万円以上を
目指してもらっています。

これぐらい稼げるようになると
僕の力を借りずとも自分で
BUYMA一本でやっていけるからです。

多くのバイヤーが薄利多売で
BUYMAを運用しているので
重労働になっています。

1000万円も稼ごうと思ったら
毎月80万円以上の利益を
獲得しなければいけません。

薄利多売では、
すぐに頭打ちになります。

そのためにも

「高収益を狙ってBUYMAを
 行っていかなければいけません」

高値売りノウハウなら
1商品で10万円以上の利益は
普通にあります♪

ここを突破さえできれば、
人生の景色が変わること間違いなしですよ✨

BUYMAは在庫量が”豊富”
直営店買付で勝負することが重要です。

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「ハイエンドユーザーが
 好んで訪れるアカウント」

↑まで育てることが、
高収益を実現させる秘訣です。

(高収益になりたいのであれば
 もはやこれ一択です笑)

僕も最初にアカウントを育てる
なんて聞いた時は、

「何のこっちゃ?」

と、思いました!笑笑

もちろん今では
その意味を理解していますが、
理解したからこそ言えることは、

「ちゃんとその意味を
 説明できている人がいないんですよ…^^;」

そんなアカウントを育てる方法や、
その意味について詳しく説明していきます。

成長1001

”お問い合わせなし”で受注してくる
お客様の心理状況とは?!


BUYMAには、
3つの受注のパターンがあると
前にご案内させて頂きました。

・お問い合わせからの受注!
・お問い合わせ無しでいきなり受注!
・リクエストからの受注!

BUYMA無在庫販売の出品者としては、
お問い合わせから受注を入れてほしい
気持ちは理解ができます。

在庫確認が済んでいないと…^^;

「在庫あるの?」

と、キャンセル率を気にしてしまい
プレッシャーを感じます。

でも、いきなり受注を
入れてくれるお客様の多くは、
BUYMAでのお客様ランクが

「プラチナ」であることが
驚くほどに多いです。

単純にランクが高いから
驚いているのではなく、
そこにはちゃんとした理由があります。

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ハイエンド層はお断りするのが苦手!

いきなり受注を入れれば
値上げ交渉されない?!

そう思っているBUYMA慣れした
プラチナランクのお客様が多いようです。

それは出品者側の立場で言えば、
受注が確定してからの値上げ交渉は、
やりにくいと思っている人が多いからです。

予定の買付国であるヨーロッパに
在庫が無ければ仕入れ値が高くなり、

当初の販売価格では利益が少ない、
もしくは利益が出なくなります。

これがお問い合わせの段階であれば、
その旨を伝えて利益が十分に出る価格で
交渉すればいいだけですが、

受注が確定した状態なら

「一度キャンセルを
 しなければいけません」

そうするとキャンセル率も
気になりますし、

お客様の気が変わってしまう
かもしれません!

そういう事情まで
知っていることはないと
思いますが、

これまでの経験則として
BUYMA慣れしたお客様側は体感的に
察しているのかもしれませんね!

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このお客様の気づかいが
値上げ交渉の成約率を高める!

こういう考え方は逆に言えば断るのが
苦手な人の自己防衛だったりもします。

これは僕の経験的なものですが、
こういう時こそ値上げ交渉が
決まりやすい傾向になります。

そもそもハイエンド層の方たちは
店側からのご提案には非常に慣れており
お断りする人の方が少数派です。

BUYMA規約も厳しくなり、
値上げがやりにくくなってきてる
今こそ有効な手段ではないでしょうか?

もちろん、
あくまでも個人の感想ですので、
自己責任でお願い致します!笑笑

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ハイエンド層の方が好んで集まる
アカウントの構築!


このようなBUYMA慣れした
プラチナランクのお客様からの
”お問い合わせ無し”

いきなり受注が入るようになれば
アカウントが育ってきたともいえます。

「BUYMA慣れした
 お客様に認められた」

ということですからね!

では、認められるまでの
プロセスはどうするべきか?

ここからが重要なポイントですが、

"素早く丁寧な対応を積み重ねる"

もうこれしかないんです。

以前の投稿でもお客様からの
”お問い合わせや評価に
 対する返信コメント”
は、

全てのBUYMAユーザー様に公開!

されていると、お伝えしました。

この公開された対応の
内容や返信する素早さは、

お客様の立場、
特にBUYMA慣れした人の

「真の評価ポイント」

として受け止めておくべきです。

✅お問い合わせに対する
 一番最初の返事はとにかく素早く!

BUYMA慣れしてれば、
海外に在庫を確認すれば時差等の関係で
返信が遅くなることは理解しています。

しかし、一番最初の返信には時差や
買付パートナー様の事情は関係なく、
出品者次第であることは判断できます。

✅悪い評価にも一切反論せず、
  真摯に対応!

お問い合わせに対する返信が
丁寧なのは当たり前です。

見落としがちなのが、
評価に対する返信です。

評価に対する返信も
BUYMA全ユーザー様に
公開されているので

・コピペ感丸出し!
・悪い評価に猛反論!!
・嫌味を書いたり!!!

それを見た他のお客様からの
評価まで下がってしまいます。

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出品アイテム数を増やして
正しい対応を積み重ねろ!

BUYMAで稼ぐ為のステップは
大きくわけるとこの3つだけ!

・出品力
・対応力
・買付力

出品数が増えれば対応する場面も増え、
自然と対応力は上がります。

正しい対応とは
大切なことなので
何度も言いますが、

・一番最初の返答の素早さ、
・評価が付けばどんな内容でも
・真摯な返信コメントを素早く返す!

相手は普段から
上質なサービスに慣れた人たち
だということを忘れずに、

言葉遣い等が多少変でも一生懸命ならば
必ずお目が高いハイエンド層の方にも
良い印象として伝わります。

多少ズレていたとしても
一生懸命な対応を心掛けましょう♪

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです✨


ではまた(^^)/


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑その他大勢の中でなく選ばれし1割側で稼ぐ手法^^


そもそもBUYMA(バイマ)とは?!

↑公式ブログにて詳しく書いてます^^


髙橋 雅ってどんな人?!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

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