見出し画像

桁外れの再現性を誇るBUYMA高値売り戦略は断トツの人気NO.1

💕スキすると最近売れた商品が見れます💕

さて、今回は
「高値売り戦略に集う仲間たち」
↑に、ついてお伝えします。

・・・・・

「石の上にも3年」

そんな教訓が
日本にはありますが、

目標を達成するまでには
通常は、それほど時間が
かかるものとされています。

しかし、僕はですが
BUYMAに出会う前の人生で
3年同じことを辛抱して継続した
記憶がありません!

パチンコ業界には
26年間も勤めましたが
ほとんどが3年以内で会社は変えています。

画像9

副業も年数に比例して収入が伸びる?!

そんなセオリーは一切ありません。

僕がBUYMAで大成功できたのは
BUYMAの経験年数ではなく、
やり方を根底から変えたからです。

何でもそうですが、
成功している人には
必ず理由があります。

僕の場合でいえば、
リサーチを一切行わず
高値売り戦略に
いち早く、
切り替えたのです。

あの時に師匠に言われるがまま、
リサーチを継続していたならば
僕は途中でBUYMAを
挫折していたかもしれません!

僕は理屈に合わないことが
大嫌いですからね💦

もちろん、
これは僕だけに
限った話ではありません。

僕と同じように高値売り戦略を
実践してきたコンサル生たちも
人生を好転させています。

たとえ、今アナタが
自分の思い描いた通りの
成果を得られていなくても

同じ境遇を体験したコンサル生が
どのようにしてBUYMAで
成功の一歩を踏み出せたのか?

参考にして頂ければ
アナタの未来も
大きく変わっていきますよ♪

コンサル生1人目:20代 大学生RAくん

東涼雅コンサル生

関西の学校に通っている貧乏大学生のR.Aです。お金は戻ってくるが時間は戻りません!そう思い高値売りコンサルティングを受けてみました。

【BUYMA、髙橋 雅を選んだ理由】
一般的な転売は利益を上げる為には沢山の在庫を持たないといけないというリスクがあるので公式に無在庫販売が可能なBUYMAを選びました!SNS等で発信してる人が胡散臭く感じていて、信用していなかったのですが、高橋さんの高値売りのコンサルは受けてみたいという直感でした!(笑)

コンサル生2人目:36歳会社員YHさん

ゆうりさんコンサル生

10年以上、会社員の傍らネット副業をしていて、色々取り組みながらもうまくいかずに辞めて、というのを繰り返していました。アパレル企業で販売からバイヤーまで経験があったので、物販は特に興味があって、一時期せどりをしていた時期もありました。e-buy輸入や、中国輸入、海外輸出などの物販を検討し調べていたところ、BUYMAの無在庫販売にたどりつきました。BUYMAを調べるうち、銀座や表参道のアパレルで働いていたときのことを思い出し、“またお客様に販売や接客を通して喜んでもらいたい”という思いが沸き上がりました。また、昔はお客様にお買い上げいただいても、お店の売り上げにしかならなかったのが、BUYMAなら自分の売り上げになる、しかも私にもできそうと感じたのが、BUYMAを選んだ理由です。

【BUYMA、髙橋 雅を選んだ理由】
実は、雅さんのスクールに入る前に、全部で5名ほどコンタクトを取りました。メルマガに登録して、Twitterで直接DMを送り、LINE登録をし無料コンサルまでお願いしました。

そんな中、雅さんを選んだ理由は、
●noteでノウハウを書いているのでイメージがわきやすかった。
●電話で、自分のアカウントについて的確にアドバイスして下さった。
●目指すところが明確だった。
●海外買い付けグループを紹介して下さる。
また雅さんのお客様のターゲット層と私が理想とするお客様像が一致した事も大きな要因です。
他のBUYMAコンサルの方は…
●国内直営店買付でまずは外注化は売り上げが上がってきてから!?
●コンサルは今はやってないけど、来年から始める予定(すぐに動けない)
●マインドが大事、自分のペースで(結果はついてくる=結果は遅い)
●質問に対して嫌そうな返答…などでした。
お電話でお話して、すぐに行動を始めたいと思い、雅さんのコンサルを受けることを決めました。

コンサル生3人目:30代兼業主婦MSさん

サワダさん

2・6・8歳の三人兄弟子育て中の兼業主婦です。朝1時間の仕事を終えた後子どもたちが登校・登園中にBUYMA活動を楽しんでいます^^

【髙橋 雅からBUYMAを学ぼうと思った理由】
BUYMAについてのスクールやコンサルを検索していたところ、雅さんが一番高額だったからです。また、情報発信を継続されているので、信頼できる方だと思いました。私にとって、かなり大きな金額でしたが、それはきっと、先生がお持ちの手法にかなりの自信がある ということに違いない!そして、成功へ導いてくれるはず。と思って申し込みました。

コンサル生4人目:40代シングルマザーYさん

yuriさん

週2~3フリーでインストラクターを仕事後にやっています。

【髙橋 雅からBUYMAを学ぼうと思った理由】
もともとネットでの副業に興味があり、Amazon販売などやったものの手間だけが多く稼ぐことも出来ずで、「自分には向かないのかな・・」と途中で断念してしまいました。情報だけは色々と調べているときに、ほかのスクール情報でBUYMAの存在をしり、その方の説明会に参加しました。BUYMAの雅さんとは違い、セレクトショップ買付を推奨しているスクールでしたが、迷いがあり参加は見送りました。その後少ししてBUYMA雅さんの存在を知り、お話を聞いて雅さんの高値売りに共感!!直営店で購入することは安心感もあるしやりたいと思ってスクールに参加しました。BUYMAの規約に沿った直営店買付の安心感、これはとても重要です。また、リサーチいらず!リサーチって本当に苦手でそれだけで嫌になります・・・。自分の不安を取り除き、今伸びているBUYMAに私の期待値はかなり上がりました。今では、セレクトショップ押しのスクールではなく、高値売り一択の雅さんを選んで良かったです!

コンサル生5人目:40代後半主婦Fさん

画像5

現在、8歳と11歳の子供の子育て中。パートで講師をしたり、輸出入の仕事に携わったりしていましたが途中でシングルマザーとなったため家を空けることが難しくなり、在宅の仕事を探している中、BUYMAについて知り、高橋 雅さんと出会いました。

【髙橋 雅からBUYMAを学ぼうと思った理由】
BUYMAの出品の外注さんとして高橋さんに雇っていただいていました。 仕事のやり取りの合間に、高橋さん本人がBUYMAを始めたきっかけやBUYMAの“おいしい~”話を聞かせていただき、「僕にでもできたんだから、誰にでもできますよ~」という言葉をきっかけに自分でもやってみようかと考えるようになりました。常に新しいお仕事にも挑戦させてくれ、いつも背中を押してくれる高橋さんに迷わずコンサルをお願いすることにしました。
右も左もわからない状態で始めましたがベースを用意してくれ、常にサポートしてもらえるので初めてまだ2ヶ月ですが大満足です。今までコツコツアルバイトしていたのは何だったのかと思えるぐらい収入の桁が違うので、やらなければいけないことはたくさんありますが満足感はこれまでの仕事とは比較にならないくらいです。こんな世界があるのを知ることができたのも高橋さんのおかげ。
本当に感謝しています!

コンサル生6人目:RMさん 40代主婦さん

画像6

トレーニング好きが高じてパーソナルトレーナーになりました。新たなチャレンジでBUYMAの高値売りバイヤー目指しています!

【髙橋 雅からBUYMAを学ぼうと思った理由】
直感です!!
イタリアへブランド物の有在庫物販を始めようと思い買い付けへ行きました。他販路で出品をしましたが、なかなか高値では、販売できそうではありませんでした。BUYMAで物販する為に、信頼できる方を探してみると雅さんのお名前を聞きました。直ぐに、連絡をしてzoomで面談をして頂きました。全くパソコンが出来ない私でも、大丈夫。と言って頂き即弟子入りです。パソコン購入した方が良いですか?という状態から学ばせていただきました。今も、私のうっかりしていたり、常識の無い事が多々ありますが暖かく導いて頂いています。
雅さんから、BUYMAを学べて良かったです。


コンサル生7人目:S.M.さん 専業主婦

コンサル生の山本さん

2018年に育休中にeBayに取り組む。半年ほどで育休が明けて仕事復帰すると、仕事・家事・育児に追われ、eBayまで手が回らなくなり挫折。その後退職し、自宅でできることを検討。以前から興味のあったBUYMAとeBayを再開させるかどちらに取り組むか迷う。
英語アレルギーがあり、英語不得意でもeBayに取り組むことはできたが、英語の問い合わせ1つにも疲れてしまっていたので、BUYMAに挑戦することに決めて、一度は雅さんのコンサルではないBUYMAスクールに申し込む。
そちらではハイブランド直営店買付手法ではなく、取り組んでみたい内容と異なっていたため、もう一度考え直し、自分の挑戦したい形であった雅さんのコンサルに申し込みさせて頂きました。

【髙橋 雅からBUYMAを学ぼうと思った理由】
✅ハイブランドを扱ってみたかった
 他のコンサルだとどのブランドを軸としているのかわかりずらい部分もあったが、雅さんの発信を見ているとヨーロッパハイブランドの取扱が明確化されていたため。
✅買付パートナー様を共有させていただける
この理由もかなり大きいと思います^^;買付パートナー様の探し方も分からないし、最初から信頼のおけるパートナー様をご紹介いただけるので、安心感はかなりありました。
✅手法が無在庫・高値売り
蓋を開けたら薄利多売コンサルだったというようなことがある話は耳にしていたので、薄利多売ではなく高値売りを学びたいと思っていたため。
✅雅さんのストーリー
私はセミナーなどに参加しなかったので、雅さんがどういう方かというのがLINEやnoteなどでしか分からなかったのですが、比較的近年にBUYMAを始められて成功させている方だったため。
(BUYMAの黎明期から始められて成功して発信されている方もいましたが、同じやり方ができるかは疑問だった)

コンサル生8人目:30代主婦 NIさん

板橋さん

高校を卒業後、ジュエリーショップへ入社。
結婚、出産を機に退社し、子育てもひと段落したところでネットビジネスを始め、現在BUYMAを勉強中。以前、Amazon転売をしていましたが、数百円利益の商品を終わりなく探し続ける流れに心底疲弊していました。そんな時、BUYMAの存在を知りました。
BUYMAは高単価・高利益であり、なおかつ無在庫が公認されているという夢のようなプラットフォームでした。「BUYMAを覚えたい」そう思った私が連絡させていただく人は、雅さんを置いて他にいませんでした。

【髙橋 雅からBUYMAを学ぼうと思った理由】
雅さんのことはLINE@やTwitterで存じ上げており、文章からお人柄の良さが滲み出ていたという印象がありました。雅さんのサポートは、BUYMA初心者の私にもとにかく分かりやすく、一度アドバイスをいただくだけでスッと腑に落ちていきます。
「この人に付いていけば見たことのない世界が見える」
強く確信しています。雅さん、まだまだ行動力が足りず質問の多い私ですが、今後共よろしくお願い致します。 

・・・・・

僕の
これまでの投稿でも
お伝えした通り、
人生を変えてきた人たちばかりです。

僕が教えたことを
コツコツと積み上げていけば
思っていた以上の結果が
出てしまいます。

再現性なら
絶対の自信がありますよ♪

今回はコンサル生さんたちのことを
ほんの一部だけ
ご紹介させて頂きました。

まだ、ご紹介できていない人も
内容がまとまりしだい更新していくので
楽しみにしていて下さいね!

少しでも
BUYMAに興味があれば
是非、ご連絡下さい↓↓↓

公式LINE QRコード

BUYMA雅 公式LINE

スキ&フォローしてくれたら嬉しいです


ではまた(^^)/


髙橋 雅って詐○○欺師なの?!

↑人生は誰のアドバイスを聞くかで決まる^^


YouTube始めました!!!

↑自由な時間を手に入れると人生は大きく変わる^^


小手先のノウハウ本とは一線を画す!!!

↑目指せば人生なんて一瞬で変わる^^

この記事が参加している募集

業界あるある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?