見出し画像

ベトナム料理はまりそう

いや。もうはまってる。

明日も食べたくなってる。

久々に大阪に帰ってどこのたこ焼き食べようかとすっかり観光客脳になってたけど、もうベトナム脳なってる。

今日は池袋で観劇した後ベトナム料理屋へ!

奇跡の人~
高畑充希ちゃん~
美しい
かわいい
かっこいい
感動

生で見る演技は迫力があってエネルギーいっぱいでめちゃくちゃ元気でた!

3時間集中した後(一瞬寝かけたけど)おなかがぺこぺこ、思考とまりかけ、もう動かれへん瀕死状態で向かった先は

フォーチュン!!!!!

おいしいよっておすすめしてもらったお店ということで期待大!

なんやこの味ある看板
赤いドレスなが
足なが
身長何センチあるん
え?足ある?
(はよ進め)
はい
最高

2022年上半期魅力的階段認定受賞
おめでとうございます👑

店入る前からこんなにも
わくわくさせてくれるってどういうこと

そういうこと


はーーーーーーーい
きた
ブン・ボー
太米麺牛
いらっしゃいませ

からからになった体に染み渡るスープ!!
指先から脳の先まで流れる旨味!
すべての細胞が起床!!
おはようございます!(え?)

とまらない右手!
店中に広がる獣臭すら感じさせない勢い
少しの辛み!
旨味!
肉の食べごたえ!
100点!

途中の味変!
必殺ライム絞り!
うーん!
もうわからん!
少しの味変わからん!

うーん!
全然わからん!

ついてたプチサラダもすべてイン!
スープの海へ旅立つのじゃー!
(キャラ崩壊)

はぁ、食べきった
1分間目を閉じ余韻にひたる
:
:
:
:

はぁ、ここにベトナムがあった

ごちそうさまでした。
ベトナム脳完成です。


そして食べ終わって数時間後に気付く、友達におすすめされたお店はフォーチュンじゃなくフォーティンだったことを。なんでそんなことが起きたのかは自分達でもわかりません。今度こそフォーティン行きます。

読んでくれてありがとうございました!

おわり

なんでかわからんけど
勘違いしてたどり着いた店
▼Pho Trung ベトナムダイニング▼


本来行きたかった店
▼Pho Thin TOKYO▼




この記事が参加している募集

#ご当地グルメ

15,689件

#おいしいお店

17,350件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?