見出し画像

プリン🍮7 喫茶サテラ/渋谷【東京】

今日もプリンの日~🍮
渋谷駅から歩いて10分ぐらい!
喫茶サテラ☕️
こういう看板部屋のインテリアとして
置きたい時期あった
(絶対邪魔)


ビルのちょい奥にある店!
この感じたまらん
自分見せ方わかってるね~の壁
色合いも最高


アイスコーヒーとプリン!!

今回は初四角プリン!
□🍮!
□🍮!
□🍮!
(テンションあがって言葉になってない)

この形もいいよな~🥰
いいよな~!
(大事なことなので2回言う)

あっさりしたチーズケーキと
卵感いっぱいのプリンの間!
しっかりかため!
こんなにちょうど真ん中のスイーツ
作れるのすごい。

甘いけど甘すぎない味わい
(どっちやねん)

カラメルは苦味がなく
なめらかでしっとりした食感!
アイスコーヒーとの組み合わせばっちり。
糖分回復。

脳にずーんです。
もうずーんです。
(ずーん言いたいだけ)


はい、そしてかわいい
プリンちゃん(横)

とうとうプリンにもちゃん付け
してしまいました

あめちゃんに継ぐ
プリンちゃん
(関西人の血は隠せなかった)


帰り際店員さんの会話が聞こえてきてなにやらこのプリンにはクリームチーズと練乳が入ってるらしい。
へ~!!なるほど。
材料にも色々あるんやな~
学び。


今年中には自家製プリン作れるように研究の日々は続く(はまった食べ物自分で納得するまで作る癖ある)

四角プリンもいいねの日でした。
読んでくれてありがとうございました!

おわり

▼喫茶サテラ▼







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?