見出し画像

音楽🎸3 カネコアヤノとOGRE YOU ASSHOLE

私得すぎる2組のライブ!

なぜか前日に情報知るっていう。
(色々な情報ありすぎて追えてない)

チケットまだ発売中でほんまよかった。
(😭😭)

こんなのが普通に平日に開催されてる東京
どうなってんだ
いい意味で
めぐろパーシモンホールは思ったよりホール
普段は演劇とかも開催されてるみたいです


カネコアヤノはずっとライブ見たかったアーティスト!登場してきた瞬間うわー実在してるーってなったし、声の響きすごかった。
どっからあんなパワーでてるん!最高。


アーケード好きな曲!


OGRE YOU ASSHOLEのライブはもはや映画でした。ここは現実なのか、今自分はどこの空間にいるのかわからない感覚。でも見終わったあとは満足感がすごい。夢みたいやった。

空間をコントロールしてそのままタイムスリップすらしてしまうんじゃないかって思った(大袈裟)

いつも通りお酒飲みながら見てたらたぶん消えてた(消えへん)


オーガのグッズのデザインやアルバムのデザインもめちゃくちゃ好き。

音楽があって心救われる瞬間めちゃくちゃあるなーと実感しました。
読んでくれてありがとうございました!


おわり。


▼カネコアヤノ▼

▼OGRE YOU ASSHOLE▼


この記事が参加している募集

イベントレポ

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?