見出し画像

晴れゆく空

天候が悪くなる予報なので、今日のうちに洗濯を済ませました。
湿度が相変わらず高くて、乾くか心配でしたが、とりあえず大丈夫でした。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

午後から図書館へ。
読んでない本があるのに…。

晴れゆく空 谷口ジロー

事故で亡くなったサラリーマンと、命は取りとめた学生さん。
その周りの人達のお話。

亡くなったサラリーマンには家族にも言えない秘密が。
愛する家族に伝えたかったこと。

こんな不思議なことって実際に起きたりするのかな、なんて想像しながら読みました。

いつ何が起きてもおかしくない。
伝えたいことは伝えられるうちに伝えるべきだよなぁ。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

ホオズキ

ホオズキって秋のイメージなんですが、もう秋なのかな…

蒸し暑すぎてうんざりなんですが、夏が終わるとなるとそれはそれで寂しい。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

北海道とうきびソフト

美味しいと噂のセコマの北海道とうきびソフト。

近所のセコマに行ってもいつもなくて、違うところでやっと買えました。

昔ながらのとうきびモナカも好きだけど、これも美味しいので、ずっと売ってて欲しい♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?