見出し画像

深いところのヤバイとこ

貴女が近くに居て
あたしはこんなにドキドキ
してるのに

貴女は平気な顔して他の女の子の名前を呼んで探すのね


どーせそっちの子なんて
貴女みたいなタイプに
興味ないんだから


貴女の全部が好き!
って言える
あたしにしておけばいいのに

言わないけどね

貴方のその心をブチ切って覗いてみたら何が出てくるかしら

愛?反省?未練?後悔?それとも他の女かしら

ワンチャンあたし!?

それならこれ以上引き裂かなくてもいいかもね

せっかくここまで焦がれたんだから

あたしのハート

ちょっと苦いけど食べてね?

親友は「コロシテあの人をあたしだけのものにしたい」と言っていたけど

あたしは動いてるあなたが好きだからさ

でもね、「画像」じゃなくて「動画」じゃなきゃ嫌なの

貴方の仕草が好きなの

華奢な腕回りとほんとは華奢な心も好き

それを守るためのイキりだもんね

知ってるよ

でもそんなとこも丸ごと好きなんだ

そのジャラジャラ付けてる飾りは寂しさの象徴。

心理学ではもはや常識だよね

そのジャラジャラなんて全部取っちゃって

あたしを付けてくれればいいのに

負けないぐらいギラギラしてると思うけどなぁ?

あ、でも重すぎて貴方の耳が契れてしまうか

それも愛なんだけどね(笑)

貴方の目にとまるように輝いたのに

あなたが見てるのは違う横顔。

そしたらソレガナクナレバ?

こっちをミテクレルノ?

それともあなたがこっちしかみれないように

首をギギッとネジで固定しちゃおうか

そんなことばかり考えてる女は

あなたの前では

ほーわほわの笑顔しか見せてなかったりね

いつか釣れるかな………?

ここまで読んでくれてありがとうございました!

最近はウマ娘にはまってしまいろくに文字を打たなくなってしまいました。

それでもボチボチ投稿していこうとは思ってるので、なんとかよろしくお願いいたします💖



よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!