見出し画像

プレミアムプランにした理由の話

どもっ!Miwaだよ。
こんばんは。

noteの毎日更新をやってる私。

今までは、なんとかね、
続けてこれたんだけどね。

だけどさ、面白そうやん♡って理由でね、
他にもね、毎日やりたいこと増やしたらさ、
スケジュールがパツパツになったんだ(え?)

毎日やってることの話はこちら↓

でもさ、ここまで続けてきた、
毎日noteを諦めるのって、
なんか嫌やん。

だからね、
1日のスケジュールを組みかえてね、
noteは昼の休憩中に書いて、
夜に投稿することにしたんだ。

え?なんで昼に投稿しないのかって?

それはね、
私ね、一応会社員もやってるやん。
んで、外回り営業担当やん。

こうなるとさ、
私がね、いつ昼休憩をとってるか、
まわりの社員からはね、分からないんだ。

だからね、昼に投稿するとさ、
日頃の素行の悪さも相まって、
ただ、仕事をサボってる人にね、
見られるかもしれへんやん。。(ビビり)

そんな理由でね、いままではね、
会社の定時を過ぎてから投稿してたんだ。


でもさ、私ね、
すっごく忘れやすい脳みそを持ってるやん。

noteを書き終えたことに満足しちゃっさ、
何度も何度もね、
投稿を忘れそうになってたんだ


…って、投稿忘れたら、
昼に書いた意味なくなるやん!!

だからね、昨日からね、
プレミアムプランにしてみたんだ♡

プレミアムプランだとさ、
予約投稿ができるやん。

しかも、初月は無料やん♡

だからね、
とりあえず試してみるかって、
登録してみたんだ。

で、昨日がね、
初プレミアム投稿だったんだけどね、

予約投稿、マジで便利だわ♡

でね、この喜びをね、
noteに書きたいなって思ってね、
いま書いてるんだけどさ。


…よくよく考えたらさ、
このnoteを投稿したらさ、
私が昼にnoteを書いてるのがバレるやん!!


そしたらさ、
いままで必死に守り続けてきてた、
私、仕事をサボってないですよアピールが、
一瞬にして崩れてるやん!!


やばっ!やばっ!!

もうさ、
ここまで書くまでに、気づけって私。

やばいって。。


社内関係者へ
noteは昼休み中に書いてるけど、
仕事はサボってないで、す、よ、、、(言い訳)


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


------------
【Miwaの毎日配信シリーズ】
①Miwaの歌謡曲を歌ってみた♡
https://www.instagram.com/zeccochooo

②スタエフをはじめました♡
https://stand.fm/channels/5f5e153df04555115dfbcd4d



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

習慣にしていること

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡