見出し画像

peingの質問箱に届いたお便りの返事をひたすら書いた話

みてくれてありがとう!

毎週土曜日は質問箱に届いたお便りのお返事を書いてるんだ♡

大変ありがたいことに、お便りがいっぱい届いたから回答しちゃうね😆

画像1

画像2

画像3

🌻カッコいい女性の恋愛ドラマが気になるわ💕

画像4

画像5

画像6

🌻まずは曲作りだね(おい!)

画像7

画像8

画像9

🌻実はseasons of loveには、ライブ本番で最後のロングトーンをしくじったっていう、にっが〜い思い出があるんだ😱

ちなみにこの曲だよ

めっちゃ悔しくて、ロングトーンをすごく練習するきっかけになった思い出の曲です。

画像10

画像13

画像13

🌻ポテチは危険だw

画像13

画像14

画像15

🌻ちなみに、Miwaは全くモテません(おい)

画像51

画像16

画像17

🌻餃子とビールが恋しくなったわw

画像19

画像20

画像21

🌻ポンコツリーダーのMiwaを支えてくれてる、バンドメンバーに感謝だね♡
いつもありがとう!!

画像22

画像23

画像24

🌻映画を音楽で選ぶ女。それがMiwaだ。

画像25

画像26

画像27

🌻島に行きたーい!
早くコロナが収束しますように😆

画像28

画像29

画像30

🌻大好きなメジャーアーティストさん夫妻&お子様と遭遇したけど、大好きすぎて声をかけれなかったビビりがおりますです。はい。

画像31

画像32

画像33

🌻ちなみにこの記事です。

画像を見た瞬間、ビールを吹いたわ。
ステキな記事をありがとうございます!

画像34

画像35

画像37

🌻あ、Miwaの手作りは危険すぎるので、やめた方がいいよ〜っ♡

画像36

画像41

画像42

🌻ドラマみたいな展開に憧れるわ!!

画像43

画像44

画像45

🌻ダンスコンテスト目前だから、めっちゃ頑張ってるんだ♡
だけど、緊急事態宣言の影響で、開催できるのかが保留中なんだ😭どうなることやら。ドキドキ。

画像46

画像47

画像48

🌻ダイエット、、、。やばいわ!!

画像49

画像50

画像51

🌻ドラマを観る時間が欲しいっす!

画像52

画像53

画像54

🌻顔はイケメンすぎるとビビるし、スタイルが良すぎると隣に並ぶのがひぃぃぃっ!ってなるので、やっぱり性格が大事だね♡

…って、消去法かい!!

画像55

画像56

画像57

🌻ああ、ひたすらぬくぬくして寝たいっす💕

画像58

画像59

画像60

🌻一度寝たらなかなか起きないタイプです♡
スマホのスヌーズ機能にめっちゃお世話になってるんだ😆いつもありがとう!!

画像61

まとめ

今日は質問箱へ届いたお便りに回答しました。

今まで続けてこれたのは、質問をくれたあなたのおかげだね♡ありがと!!

匿名で質問できるので、お便りをくれると嬉しいです💕
どんな内容でもお返事するね。

《質問箱はこちら》

これからも毎日投稿をがんばるね♡
よかったらスキしてくれると嬉しいです。

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね😆

画像59

Miwaの自己紹介

サイトマップ


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #人生 #生き方 #日常 #日記 #エッセイ #自己紹介 #note #質問 #peing

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,979件

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡