見出し画像

筋トレやってみた

予想以上でした!

40(シジュー)のBBAな自分を痛感!笑

かなしーーーい


筋トレスタートし、初日は約3分の運動です。
無理はしません。
嫌だなって自分が思わない程度の運動にしています。笑

アプリを活用し、全身トレーニング初心者1日目のトレーニングを行いました。
動画の真似をして、正味10秒〜25秒程度の運動を6種類。


一つ目から、つまづきます笑
手と足の動きが動画と同じようにならない!
まじで!?
できる気がしていたのに!!


腹筋も思ったより全然頭が膝に近づかない!
まじで!!?
背中と床がくっついて離れない!!笑


もう、がっくりです。

3分で十分です。
こんなの10分もやっていたら、自分に絶望してやりたくなくなっちゃうわ。


伸びしろだけでのスタートです。。
この状況から隠れている筋肉が見えてくるとは到底思えないが・・・


継続は力なりを体現できるでしょうか。
乞うご期待です;;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?