見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.12)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

紹介者の選考基準について
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方

以上を、選考基準として
紹介させていただいています。
ご理解いただければ幸いです。

では、さっそく
素晴らしいnoterノーターさんを
紹介していきましょう🤩




かじ 
新刊9冠達成!
毎日更新400日達成 
公認心理師✖️看護師

画像2

新刊9冠達成、毎日更新400日達成!
素晴らしい偉業を達成されている
「かじ」さん。

また、公認心理師、看護師といった
肩書きもお持ちです。



うん、
スゴすぎます😭


日々の投稿も、
日常の場面で使える豆知識から思考法。

さらに、長い目で見ると
人生に大きく関係する考え方まで、
大切な要素を記事にされてます。

noteの悩みを解決する
『noteすごいメンタル術』。

ぜひ、
閲覧してみてはいかがですか?






ひとみ

画像3

ハッピーとラッキーの追求から
自己肯定感をあげて、みんなが幸せに…

自分らしくを大切にされる
「ひとみ」さん。

記事の内容も抽象的ながら、
分かりやすくスラスラと読める印象です。

わたし個人的に
「ひとみ」さんを絶賛したいのは、
タイトルの秀逸さにあります。

ついつい、クリックしたくなる。

なんだか気になる言葉のセンス。

知らないあいだに、
みなさんも「ひとみ」さんの魅力に
ハマっているかも!?







凸けん

画像4

禁煙、断酒に成功して、
健康バロメーター急上昇中の
「凸けん」さん。

日常のひとコマや、
ご自身で撮影された写真を
投稿されています。

「凸けん」さんが投稿する写真は、
モノクロトーンで昔懐かしい感じを
思い出させてくれます。


また、
思い出に残る写真も投稿されてて、
見てるとおもわずほっこりする
温かい気持ちにさせてくれます。

「凸けん」さんが
ファインダーから覗く世界を
一緒に体験してみませんか?




✔今日はここまで

画像1

最後までお付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

今回の企画をとおして、
たくさんの魅力あふれるnoterノーターさんを
知っていただければと思います。

では、また。
失礼します。

かじさん。
ひとみさん。
凸けんさん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/


‐前回の 感謝デーはコチラ‐
‐感謝デー企画マガジンはコチラ‐


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!