見出し画像

アンケート結果を公表させてください♬

先日まで
「kindle出版に向けて
 書いてほしいテーマ」
について
アンケートを実施しました。

短い期間と
突然のお願いにもかかわらず、
多くの方から声をいただきました。

本当に
ありがとうございます😭


『 感 謝 ✨』


皆さんの貴重なお時間を削って
答えていただいたご意見は、
けしてムダにはしません!!

かならずや
次回のkindle出版に活かして
喜んでいただける作品を提供します!



✔アンケートの
 結果について♬

さて!

気になるアンケートの結果ですが…
以下のような結果となりました。


ババッーーーン!!

25件の回答を
いただきました!

(本当にありがたい😭)


コチラ側の提示した回答以外にも
「その他」の回答もいただき
本当に心から感謝申し上げます。

では、さっそく
アンケートの内容について
触れていきます。


■もっとも
 多かった回答

kindle出版のテーマ選定として
もっとも多かった回答は
同率で2つがあげられました。

・「物事の継続力」
・「習慣応援家」


上記の2項が
多くの票を獲得していました。


続けて…

・「習慣」
・「noteの交流」
・「文章」


票を獲得しています。


ほかのテーマである

・「noteの取り組み方」
・「noteの楽しみ方」
・「noteの続け方」
・「毎日投稿」

上記のテーマにも
票は入っていました。


■その他の
 ご意見について

「その他」のご意見として
サラッとご紹介させてください。

・「習慣応援家」としてギャップを狙って
 失敗談やへこんだエピソードを入れてほしい
・好かれる(求められている)というテーマで書いてほしい
・気持ちが乗らないときの書き方をテーマに書いてほしい
・あとから削除しないで良い記事の書き方を知りたい

また、一言「頑張ってください!」
というメッセージまでいただきました😭

ご期待に添えるように
全力で取り組みます!



✔アンケート結果を
 つうじて

非常に
有意義なアンケート結果となりました。

これも皆さんのご協力のおかげ。

何度もお伝えしますが、
本当にありがとうございました!


今回の結果で分かったのは…

「物事の継続力」に関心があること。

「習慣応援家」というキーワードを生かすこと。


そして、

「習慣」」に
読者の皆さん興味があること。


上記の3点が
kindle出版のテーマとして
見えてきたのではと感じています。

物事の継続力×習慣応援家×習慣

それぞれのキーワードは、
関係の無いようで密接に絡み合うキーワードです。

ひとつひとつをひも解くように
理解を深めていただき
皆さんの生活に役立ててもらうように…

そういったkindle本を書きたいと
考えております。

もちろん、筆休めに
わたしの失敗談や別のテーマについても
本の中で伝えていければと思います。



* * * * *




う~ん…
ワクワクしてきました(*´艸`*)

今後は、今回のアンケート結果をもとに
もう少しテーマを細分化して
より「読めるカタチ」にプロット化していきます。

また、kindle出版の進捗状況
随時、こちらのnoteにて公開していきますので
皆さん楽しみに待っていただけると嬉しいです。


では、また。
失礼します🙇‍♂️

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!