見出し画像

面談するためにセミナーに潜り込む

富裕層向けの不動産仲介業者を見つけましたが
わたしは富裕層じゃないので面談できません

でも気になるなー

ってことで何か方法が無いか考えてみることにしました。

ホームページを細かくチェックしていきます。



セミナーもやってる、、、

定期的にセミナーもやっているようです。
不動産投資用セミナー
読むに副社長さんご自身も不動産投資家で
その経験を踏まえた不動産投資のあり方を教えてくださるとのこと

申し込みフォームは、、っと
おや〜っ、富裕層じゃ無くても
参加できそう^ ^

パチパチ、ポチっと
はい、申し込み完了〜っ

セミナー会場で直にお願いすれば
面談してくれるかも☆

画像1

セミナー当日、東京駅八重洲口からすぐに会場がありました。

もの凄い場所だな、、、
だいたいこの感想からスタートします。

会場につくと20人くらいの方が集まってます。
うーん、いい感じにミドルな年齢層のおじさまが集まってます

ナイスミドルの集団の中に
一人だけ鼻垂れなわたしがいます。

(この人達みんな富裕層かぁー)

本物の資産家は地味っていいますが
確かにそんな感じです。
正直 覇気も感じませんし
何というか幸せそうには見えません。

わたしが思う資産家はやっぱり
富裕層だけじゃないよなー
物心ともに豊かでありたいんだよ

ほらーっ、横のおじさん
ベイマックスに毛が生えたようなシルエットやん

とか勝手に失礼な想像しています。

画像2

セミナーは2時間程度だったと思います。
副社長さんの実績をみんなで聞いて
すごいなぁと
資産形成はやっぱり不動産
しかも実際に社員が実践し
アンケートをアンケート資産形成している当社へ
という感じです。

(実際どんな物件なのか気になるなー)
なんとか面談して欲しい気持ちは高まります。

面談終了後、アンケートが配られます。
そこにめちゃくちゃ面談希望と書いて提出しました

アンケートを渡す際に
再度確認します。

「個人面談はお願いできるものでしょうか?」

武蔵さん
「もちろんでございます^ ^
また追ってご連絡差し上げます」

おぉこれはいけちゃうかも^^

期待しながら連絡を待ちました。

→→→丸の内OLさんってこんなところに毎日いるの?
「1棟目の不動産を買うまであと2.3カ月」

||||||||||||||||||||
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^
面白い、何か行動するきっかけになった
なんてあれば
スキ、フォローして下さると
嬉しいです。
あと、ここもっと知りたい
なんてあればコメント下さると
わたしの体験レベルで
正直にお伝えしたいと思います。
一緒に資産形成していきましょう^^

サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨