見出し画像

『大失敗』日焼け対策を忘れた男の末路

うぅぅ…( ´^`° )>

両腕の熱が下がりません。


汚い腕ですいません💦

タイトルにあるとおり、

ガチ日焼けしました😭



とにかく、焼けるようにアツい…

24時間たったにもかかわらず、
熱が下がらない…

たとえとしては、
皮膚にホッカイロを
直当てしているようにアツいです。

また、腕のみならず足もアツい…
(足は汚いので写真は載せません😅)

もう!
どうにでもしてくれ!


そんな…自暴自棄に走りたいほど、
身体の四肢がアツい状態です。



✔そりゃ
 そうなるよね🙄

なぜ、こんなにも
こんがりビーフで焼けたのか。

ことの顛末を
順番にお話しさせていただくと…

カンカン照りの大地の真ん中で、
6時間 ゴルフしました。

以上🤣



画像はイメージです。


もう少し、
詳しくお話ししますと…

ずいぶん前から友人と
ゴルフの予定をたてていました。

ただ、時期も時期。

雨による雨のための雨で
中断、延期の連続。


梅雨明けからのやっとの思いで
「久しぶりのゴルフだ」と
楽しみにしていましたら…

当日は、太陽の神様に愛され
恐ろしいほどの快晴に
恵まれました。

雲ひとつない青空。

最高のゴルフ日和。

緑に囲まれた環境で
白球を飛ばす気持ち良さ。

無邪気に遊ぶshogo少年。

アハハッ、アハハッ
楽しいな~



無事、6時間のゴルフを終わり
すぐさま
お風呂に入るため脱衣所へGO。


服を脱いで、
鏡を前に自分の姿を見た瞬間。

「やらかした!!」




チーン…
ご愁傷様です😂

鏡の前には、
真っ赤に焼けた両腕・両足ともに
あわれな自分が映し出されていました。

なぜ、日焼け防止しなかったのか。

後悔遅し。

できあがった身体は
一夜明けてもホッカホカ。

今朝は、自分の身体のアツさで
起きましたよ😭


首元にもうひとつのVネック💦




皆様も
日中熱くなってまいりましたので、
くれぐれも日焼け対策は忘れずに
おこなってくださいね♬

でないと、わたしみたいに
大変なことになりますよ(T^T)/


では、また。
失礼します。

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!