見出し画像

1週間の振り返り:2024年7月15日~7月20日

いや~、今週は大変でした💦

なぜなら、PCのネット通信が
とにかく遅くて…

・webページは開かない
・カクカクで表示が遅い
・反応しても5分は時間が取られる

インターネットを頻繁に使う身からすると
死活問題な日々でした。

結果、問題点を見つけ出し
解決にはいたっております。

※事の顛末は、
 1週間の振り返りで確認してね♬


今回の経験をとおして、
あらためて思います。

自暴自棄に
なってはいかん

と。


やっぱり問題が難しいと
「もう、やってられんわ!」と
現実逃避して逃げたくなりますね💦

とくに
思ったとおりにいかないときほど
イライラがつのるもの。

今回は機械相手なので、
感情的になっても意味はない。

そう、自分に言い聞かせながら
できることから一歩ずつ
行動を繰り返しました。

諦めずに続けたもの勝ち

あらためて
良い経験を積めました(*´艸`*)



さぁ、ネット回線問題も解決したし
kindle出版に向けて全力で取り組むぞ!




では…

ここからはいつもの
1週間分の振り返りです♬

✔1週間の投稿記事を
 振り返り♬

7/15(月)

7/16(火)

7/17(水)

7/18(木)

7/19(金)

7/20(土)


~kindle出版のご紹介~

kindle出版
「初心者必見!note戦術
 毎日投稿を続ける3つの方法」

絶賛、出版中です。
kindle Unlimited会員登録者様は
無料で読めます。



* * * * *



では、
先週の振り返りと
させていただきました。

今週も皆様にとって、
ステキな1週間となりますことを
切に願っております。


では、また。
失礼します。

~前回の週間報告~

#毎日投稿 #毎日note #人間関係 #習慣 #継続 #続ける #習慣応援家 #応援 #サポート #記事紹介 #1週間の振り返り #慣習 #つながり #対人関係 #kindle出版

サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!