見出し画像

【企画】感謝の気持ちを込めて(vol.29)

1万スキ突破を記念して
日頃の感謝の気持ちを込めて、
記事紹介でお礼する企画です。

【紹介者の選考基準について】
・スキを送っていただいてる方
・フォローしていただいてる方
・積極的に投稿されている方
・有益な情報を提供されている方

以上を、選考基準として
紹介させていただいています。
ご理解いただければ幸いです。


では、さっそく
素晴らしいnoterノーターさんを
紹介していきましょう!

ぜひ、フォロワーの皆様も、
フォローしていただけると嬉しいです。


【ちょっとだけ豆知識】
1万スキを達成したお礼で
紹介記事を書いていたら、気づけば
もうすぐ3万スキに到達しそうです💦


3万スキ達成する前に
「100人紹介したい!」と
思っているのですが…(笑)

のんびり屋なので、ご理解ください😅


では、
いきましょう!






kazuto0606

毎朝5時前に記事更新。

2021年8月よりnoteで活動を開始。
親子二人三脚で投稿を続ける
「kazuto0606」さん。

「kazuto0606」さんの投稿内容は、
息子さんが夢中な”デュエマ”、
愛犬クルトちゃんの日常
お父様の所感
といった内容で
投稿されています。

※デュエマとは?
 
「デュエル・マスターズ」の略。
 トレーディングカードの一種で、
 発売されてもうすぐ20周年を迎える
 人気カードゲーム。



「kazuto0606」
さんの愛犬
”クルト”ちゃんの活動履歴は、
ほっこり癒される内容で
いつも楽しく読ませていただいてます。


わたしの持つ
「kazuto0606」さんの印象といえば、
いつも送ってくださるスキから
記事を追いかけてしまう
魅力的なnoterノーターさんというイメージです。

あなたの記事にも
「kazuto0606」さんの姿を
見かけていませんか🤗

まだです!

という方は、
ぜひ「kazuto0606」さんを
フォローお願いします✨





文章力を磨くエス

プロフィールは
「滋賀県草津市に住んでいる」
という情報だけの謎多きnoterノーターさんが
「文章力を磨くエス」さんです。
(ここからは”エス”さん
 呼ばせていただきますm(_ _ )m )


2021年1月より
noteへ参入されてます。


「エス」さんのnoteの魅力は、
ご自身の感じた主観を大事に
何でも教えてくれるところです。

雑学、ビジネス用語、心理学、
コミュニケーション、思考術など…

ジャンルは
多岐にわたります。

やはり、「文章力を磨く」
名前に入っているように
徹底的に、文章力を磨くことに
noteを有効活用されています。

わたし自身もアイデア発見に
よくお世話になっております。

「エス」さんの記事は、
あなたの生活のスパイスに
なるかもしれません。

ぜひ、フォローお願いします(^^♪





めぐし🌝🌞の
愛とワクワク体現記🌈

「ワクワクを追求する」をモットーに、
フリーランスとして生活する
「めぐし」さん。


2021年9月9日より
noteに初投稿されています。

毎日投稿も継続中の
noterノーター猛者もさである「めぐし」さん。

2022年3月に200本投稿を
達成されています。


「めぐし」さんは、
”ワクワクを見つける天才”です。

タイトルを見ると
「あっ!気になる~」という
脳の奥底をくすぐられる感覚です。

「めぐし」さんご自身が
ワクワクするからこそ、
読者も迷わず楽しめるのは
良いことですよね🎵

あなたの生活に
刺激をアクセントしてみませんか?

ぜひ、
「めぐし」さんをフォローお願いします♬

✔今日はここまで

最後まで、
お付き合いいただき
ありがとうございます(^^♪

noteの街には
まだまだ、皆さんの知らない
魅力あふれるnoterノーターさんが
たくさんいらっしゃいます。

ドンドン紹介していきますので、
乗り遅れないように
注意してくださいね( ´艸`)

ぜひとも、
気になる方がいらっしゃったら
フォローをお願いします♬

では、また。
失礼します。


kazuto0606 さん。
文章力を磨くエス さん。
めぐし さん。

ありがとうございました
\(≧∇≦)/

‐前回の感謝デーはコチラ‐


サポートしていただければ、あなたの習慣活動を全力で応援します!!