【お知らせ】『義神のヒルコ』という小説を「カクヨム」で連載することにしました(2023/03/18現在)

『義神のヒルコ』という自作小説を小説投稿サイト「カクヨム」で連載することにしました。

この小説は、神々が現れた世界で、主人公である皆神蛭子《みなかみ・ひるこ》が、ヒロインである葛原青葉《かつらはら・あおば》と出会い、交流を深める中で、彼女を守り救う英雄になる物語です。

やがて主人公は《最弱》から《最強》の存在へ生まれ変わります。

主人公には、すべての神々と戦ったり、仲間になったりする未来が訪れますが、最終的にはどうなるのか……という概要となります。

実は私がnoteで連載している『義肢のヒルコ』と同じような内容になっていますが、いずれ「義肢」というワードを「義神」に変えたいと思います。

とりあえず、頭の中にあるアイデアをカラカラにして、新作に挑もうと思います!

noteのマガジンが今、一番最新なので、よかったら読んでみてください!

それでは、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?