ファスティング効果、すごいっ!

3日間のファスティングが終わって
回復食2日目

体の劇的なスッキリ感✨というより
「変わった!すごい!」とじわじわ感じるスッキリ感✨
ずっと自分の体を触っていたいこの感じが
たまらないです

お腹、見た目にも変わりました〜

ノー加工

むくみが取れた感じです
お腹も良く鳴るようになって
この状態がずっと続くといいなぁって自分の体が愛おしくなります

回復食1日目で食べた
「スッキリ大根」の効果が凄すぎて
食べてる最中から排便が・・・午前中に5回出て驚き!!

煮汁が最高に美味しい。大根の甘さがじわっと感じて最高✨

いわゆる「宿便」というものがものすごい出て
医療的に宿便という文字は存在しないけど
体感としては「存在するのだ」と思いました

まだ、
魚が食べられないけど
1口100回(実際は30〜多くて40回)を守り
食べることに感謝して自分の体を愛でていこうと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?