見出し画像

note777日連続投稿を達成して

mitty, Ph.D.

2022年8月19日(金)、note777日連続投稿を達成することができました。

これもひとえに私のnoteオンライン指導シリーズ(通称:mitty note)をご愛用くださっている(東大)受験生の皆さま、そして私の活動にご理解頂きご支援くださっている親御さまのおかげです。本当にありがとうございます。

記事投稿時に出てくる画面

引き続き私ならではの価値提供に全力で取り組んで参ります。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。


【mitty noteをはじめてご利用される方へ】

私のnoteシリーズをはじめてご利用される方、あるいはご利用を検討されている方は、有償記事をご利用の前に、一度ご相談頂けるとありがたいです。
※ 受験生本人、親御さまのどちらも歓迎いたします。

私のnoteシリーズは人によって合う合わないが非常に大きいですので、十分にご検討頂いてからご利用頂きたいからです。

ご相談頂ければ、直近の「東大物理過去問演習シリーズ」や「東大物理対策シリーズ」の有償記事をいくつかご確認いただくことも可能です。
十分にご検討頂いてから利用するかしないかのご判断を頂きたいのです。

📧 クリエイターへのお問い合わせ 📧
https://note.com/mitty77777/message


また、下記note記事に無償の見本記事(代表的な5記事)へのリンクを貼っていますのでこちらもご参考ください。
※ 記事品質は現在のものよりも低いですのでその点はご了承ください。記事品質は日々向上していくものですので…
※ 前述のとおり、ご相談頂ければ直近の有償記事をいくつかご確認いただくことも可能です。


【mitty noteの活用のヒント】

私のnoteシリーズのご利用方法は完全に自由です。
事前に相談するのはやっぱり気が引けるのでしたら、とりあえずいくつか有償記事をご利用されてみて、今後の利用のご判断を頂くというのでも構いません。

ご利用後のご連絡も大歓迎です。
「楽しそうなのでしばらく続けてみます!」
「もっとこうだといいと思います!」
など何でも構いません。
皆さまからの貴重なご意見は日々の記事改善に反映しています。

ご利用前ご利用後に関わらず、ご連絡いただけると私が認知できるので、ご要望に応じて今後いろいろと便宜を図ることもできます。


もちろんやめるのも自由です。変に気を遣って頂く必要はありません。
再開ももちろん自由です。こちらも変に気を遣って頂く必要はありません。
「一旦やめたけど、やっぱり戻ってきました!」と改めてご連絡いただける方も多いです。

いつでも始められていつでもやめられていつでも再開できるという完全に自由なところもmitty noteの特徴です。
うまくご活用いただけましたら幸いです。


【さいごに】

東大物理満点合格者や東大理三合格者などによる口コミ、あるいは友人紹介などによって、東大受験界隈に広く認知されるようになったmitty note。
今や東大受験生(の物理選択者)の多くが私のことを知っているようです。

東大物理対策は東大理物の博士課程を修了し研究者として物理の世界の第一線で長年活躍してきましたこの私にぜひお任せください。

皆さまのご参加を心よりお待ちしております。



📧 クリエイターへのお問い合わせ 📧
https://note.com/mitty77777/message

📔 note 📔
https://note.com/mitty77777

🐦 Twitter 🐦
https://twitter.com/mitty77777

🖊️ Blog 🖊️
https://mitty77777.blogspot.com

🌙 サポートもお待ちしています 🌙

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
mitty, Ph.D.

皆さまの「スキ」と「サポート」が励みです。いただいたサポートは運営費用として大切に使わせていただきます。