見出し画像

noteやってて良かったこと

数日前、フォローさせていただいてる方の記事を読んでいると、嬉しいことが!!!

こんなことあるんだなぁ😊

私のことを記事にしていただきました!

この記事を書いてくださった方は、マコさん。

マコさんのプロフィールです↓

🌸女子大生マコ🌸好奇心旺盛ねこ姫💖朝活/映画/料理好き✨女子目線・学生目線で情報発信💖Twitter・日記・ニュース等✨毎日note頑張っていきます🐱応援してくださいね🍀日々感謝です🌟ライバーやりたい、、でも人見知りでしゃべれないから断念💦

毎日更新されてて、本当にすごいです!
自分も元気もらえます(^^)

マコさんも恋愛コラムを執筆されてます。
マコさんの気持ちが伝わってきて、面白いです😍

画像作成の記事も書いていらして、とても勉強になります!

少し前にマコさんの記事をサポートさせていただきました。

それが縁となり、記事に取り上げていただけたのです!!!

嬉しいなぁ♪( ´▽`)

それからもう一つ

なんとサポートしていただきました😭
本当に嬉しいです!

スクリーンショット 2020-10-20 9.00.17

サポートしていただいたのは、トシちゃんです!
(親みを込めてトシちゃんと呼ばせてください🙇‍♂️)

スクリーンショット 2020-10-20 9.01.33

食に関する記事を執筆されています。

この記事なんかは、料理とお母さんへの愛がこもってます。私も料理するのですが、手抜きだと悪いなぁという気持ちになります。

でも、誰かが作ってくれて、そのエネルギーが入ってるんですもんね。トシちゃんの優しいお人柄が表れてます。

noteで記事を書いている時、どうしても一人の世界に入ってしまいますので、繋がりができているのか分からなくなってしまいます。

こうやって、広がっていくのは本当に面白いですね!

マコさん、トシちゃん、本当にありがとうございました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのお時間をいただいたことに感謝しています。

あなたの活動も必ずみに行きます!
スキ💕を押して教えてくださいね
コメントもお待ちしております!

末長く御贔屓のほど、よろしくお願いします。

私のプロフィール記事です🙇‍♂️

オススメ記事(婚活でモテる人は持っているあの武器です)

twitter

アマゾンプライム

(トップ画像)

Macrovector - jp.freepik.com によって作成された wood ベクトル

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️