見出し画像

「チェリー」を聞きながら思い出す

ひと昔前、『恋愛のABC』があると言われていました。

A...キッス
B...ペティング
C...エ◯チ

しかし、女性経験もない童貞(BAN怖いので、以下「D組」とします)には異世界のことの様に感じます。

モテモテの男子は、『お前、彼女とA、B、Cのどこまで行った?』みたいな会話を友達としていました。

ですが、D組の男子には、小文字のa〜zといった、薄い女性との関わり方があるのです。

そう!!!今日は、D組について書きたいと思います!!!


D組の生徒は全員これ聞いた方がいい↑

どうかしてたD組のボク

私が通っていた高校は山に囲まれた男子校でした。まるで牢獄の様な、地理的にも女子が寄ってこない場所に通っていました。

当然、女性との接点はありませんでした。

あまりにも接点がないとだんだんおかしくなってきます。

男子校の中に女性的な何かを探す様になってきます!


忘れもしません。

高校2年生あたりで、ちょっと中性的な同級生のK君が気になってました。

ある日、体育の授業からその同級生と一緒に教室に帰ってくる途中で、

「横に並んだら女の子の目線ってこうなるのか!」(違うぞ)

「手を繋いだらこの位置に手が来るのか!!!」
(それ以上はやめとけ)

「女の子とデートするってこんな感じなのかな?!」
(目を覚ませ)

バキバキのD組だった私は、溢れ過ぎる想像力が止まりません。

元々女性と付き合った時のシミュレーションだったのに、

なんだかK君が愛おしく思えてきました。


ドキドキしちゃったんです。

男の子を通じて女性的なものを求めてるから、K君に失礼ですよね。そこに気付き、K君とは何もありませんでした。

同級生のK君はいい迷惑でしたね。(本当にごめんね🙇‍♂️)

結局、卒業まで誰一人女性とデートもすることもありませんでした。

D組男子はかわいい

私の場合、どうかしてますが、D組男子の異性への飽くなき探究心、想像力がハンパじゃないですよね。

あと女性との距離感が分からないところも、危なかっしくも可愛いと思うときもあります。

『あ〜、明日起きたら、大原優乃ちゃんが彼女になってないかなぁ〜』

そんな訳ないじゃん!!!

『恋が即座に実る』って考えがちなのもあるあるです。

経験ないのにカッコつけちゃうところや、女の子に嫌われたくないから妙に気を遣っちゃうところとか。

なんか、背伸びしちゃうのがかわいいんですよね。

というわけで、D組の時の未熟ながら淡い時代を、久しぶりに思い出してみました。


それもこれも、沼にハマってるわらさだくりやさんの記事を見たからです。

私の駄文より、わらさだくりやさんのエッセイを見て、キュン死にしにいってください。


D組諸君のあの情熱を何かに充ててたら、世界が変わる気がします。

トラファルガー・ローも、Dは嵐を呼ぶって言ってたし。

画像1

ただ!くれぐれも女子には優しくね!!!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

あなたのお時間をいただいたことに感謝しています。

あなたの活動も必ずみに行きます!

スキ
💕を押して教えてくださいね٩( )و

コメントもお待ちしております!

末長く御贔屓のほど、よろしくお願いします。

私のプロフィール記事です🙇‍♂️

マガジンもやってます!

note成長記録

twitter成長記録

twitter @mitsu_marriage

画像2

画像3


この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします! サポートいただければ、私からもサポートのお返しをします。 毎日の投稿も頑張っています💪 是非とも応援よろしくお願いします!!!🙇‍♂️