最近の観劇事情🎫 .·

ゆずとなにわ男子が大好きな
三ツ星キッチンの愛され末っ子👧🏻🎀
玉谷遥流(たまやはるる)ですっ🍮💚

三ツ星キッチン初のクラファン!
第1目標を達成し、NEXTゴールに挑戦中です!🌼

プロジェクト終了まで残り2日!!!!😭😭

日々ご支援が増えていて、本当に嬉しいです🥲❤️
どうかどうかNEXTゴールも達成できるよう、引き続きご支援、応援よろしくお願いいたします😭✨


プロジェクトページはこちら↓↓↓

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

1月出演舞台☝🏻

Yellow Brick Road 奇跡の劇場vol.3
オリジナルミュージカル
『世界は想いでできている』
SIGN team エルモ&ジェシカ役です🌈

久しぶりに三ツ星を飛び出しました!
でもカズさんと一緒です🤭❤️❤️
素敵なお話だからみんな見て欲しい🥹

チケット好評発売中!🎫 .·
ご予約コチラから〜🙌🏻

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

11月末に学校公演という形で2年振りに出演した『LOVE femme』の配信が決定しました!❤️

12月29日より2週間見放題っ!✨✨
2年前よりめっちゃ成長した私を見て欲しい。笑

三ツ星キッチン史上最高傑作と名高い『LOVE』の女性版👼🏻💕
年末年始のお供にぜひ大泣きしてください😂❤️
必ず愛する人に会いたくなりますよ☺️✨

配信チケット購入はこちらから!🌟

↑購入の際はコメント欄に【はるる扱い】とご記入お忘れなくっ!🥺❤️❤️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

最近は1月舞台のお稽古に励みつつ、今まで共演させて頂いた大好きな方たちの舞台を観に行ったりしてパワーをもらっています!💪🏻🔥


この前は『mother』でとっっっっってもお世話になった、神澤直也くんご出演の音楽劇『La Passion de L‘Amour』-「カリオストロ伯爵夫人」より を観に行きました☺️

(写真は撮り忘れた🥲)

もうね、すっっっっっごく面白かった!
途中呼吸を忘れるくらい魅入っちゃいました🥹
普段触れないジャンルのお話だったので余計に面白かった✨
女性の役も男性俳優さんが演じていて、女子には無い力強さやパワー(一緒か?😂)がありながら、繊細さやしなやかさもあって上品で本当に素晴らしかった🙏🏻❤️

直也くんもクラリスというお嬢様の役だったのだけれど、あんまりに可愛くて、そして綺麗で、女子としての自信は失いました😇笑

可愛くなりてぇ……とめちゃくちゃ心の底から思いました。

直也くんは三ツ星で出会った貴重な同い年でありながら次々舞台に出演していて、東宝とか大きい舞台も出ていて、もー本当に尊敬しかない。
直也くんの舞台を見ているのが1番パワーがもらえる気がします💪🏻💪🏻

私も頑張らないと!頑張りたい!と思わせてくれる。
尊敬できる同い年って、本当に素晴らしい……!
誰よりも刺激をもらえます。

いつもありがとう🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺(勝手に)

そして今日は、セカオモのお稽古前に東京芸術劇場プレイハウスにて、ミュージカル『クリスマス・キャロル』を観劇しました!🎄❄️

『mother』で共演させていただいた早見優ちゃんを始め、三ツ星作品でお世話になっている吉田要士さん、平山トオルさん、田中夢羽ちゃん、堂園愛子ちゃん、池田紫陽くんがご出演でした。

もうね、ちょっと本当に最高すぎました。
語彙力が完全に喪失。(いつも無いけど)

皆すごすぎて、輝いてて、カッコよくて。
ただただみんなの背中を後ろから指くわえて見てるだけの、何も持っていない、何者でもない自分の存在が、あまりにちっぽけすぎると現実を突きつけられました。
素晴らしすぎて、なんだか悔しすぎて、カーテンコール中にちょっとだけ泣きました。笑

自分なにやってんだろ、って。

悔しいなぁ。
めっちゃ良いもの見せつけられた。

劇場や役の大きい小さいは関係なく、どんな舞台でももちろん同じように強い想いや愛を込めてやっているのだけれど、でも小さいところで満足です、ってぬくぬくやってる自分がなんか恥ずかしくなった。

もっと輝きたい、私も。

頑張ろ。

撮影OKなカーテンコールでパシャリ📸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?