見出し画像

note復帰!自己紹介とこれから書きたいこと

note挫折していましたが、復帰しましたーーー!!
やっぱり頑張らないとあかん!と思いました。笑

改めて、僕がどんな人間なのか皆さまに知って頂きたいので、自己紹介をさせていただきます!
また後半で簡単に今後書きたいことを紹介させていただきます。

画像1

2021年1月2日に入籍をしました^ ^
この絵は、デザイナーさんに作ってもらった絵です。
(あるテクを使って、無料で制作してもらったのですが、そのプロセスも今度記事にします)

約9年間のお付き合いを経て結婚。
遠距離恋愛4年間も経験しましたが、なんとかゴールインしました。

もともと妻と僕は大学のダンスサークルで知り合いました。
僕から妻に連絡先を聞いて、デートに誘いガンガン攻めました。

告白は大学構内(東京ドーム8個分の広さらしい)で二人の思い出スポットになった各所にクイズ紙を貼って、そのクイズの答えが次のスポットへのヒントになり、最終的に僕が待つ場所に辿り着くという宝探しゲーム風の告白をしました。笑

いま思うと恥ずかしいです。
でも自分でいうのもなんですが、めちゃくちゃ熱い気持ちでアプローチしていました(当時19歳)

そして同棲2年間を経て、先日入籍。
10月には結婚式を控えていて、今はその準備が大変です・・・

画像2

以下が、バックボーンです。
♦︎出身地:愛知県名古屋市
♦︎学歴:某私立大学の経営学部
♦︎スポーツ:卓球8年、ストリートダンス8年
♦︎趣味:ドライブ、キャンプ

卓球は、名古屋市大会で個人優勝しました。
(優勝した経験はこれ以降ないな・・・)

ダンスは、一時期、講師までやっていました。
ダンスは好きなんですが、
子供はあまり好きじゃなかったので長続きしませんでした!笑


以下が、今までの仕事です。
♦︎大手旅行総合代理店の法人営業 @東京
♦︎ダンススクールのダンス講師 @名古屋
♦︎産業保健関連のベンチャー企業で法人営業&事業提携調整 @名古屋
♦︎業界トップの某ヘルスケア企業 @大阪
♦︎人材派遣会社のWebマーケティング職 @大阪 (←今ここ)

今までフィールドセールスだったのですが、
ご縁があってWebマーケティング職にジョブチェンジしました。
しかも2月に入社したばかりです!

・フィールドセールスではなく、上流過程に携わりたい。
・今後需要の高いスキルを身につけたい
・38歳までに独立したい
という理由で環境を変えました。

正直、結婚して間もない中、ジョブチェンジまでしてめちゃくちゃ不安ではありますが前身あるのみ!の覚悟で頑張っています♪

画像3

僕自身、いろんな経験をアウトプットすることを避けてきたと思います。
自分の経験を整理しておきたい、
自分の経験が誰かの役に立つ感覚を掴みたい、
普段出会えないさまざまなジャンルの方と交流して人生をもっとカラフルにしたい!

そんな動機からnoteを始めています。
正直、僕自身いろんなジャンルで好奇心があるので、
投稿記事のテーマに統一感がなくなってしまうかもしれませんが、まずは「自分の書きたいことを書く」を意識してnoteのハードルを下げて行きたいと思います^_^

まとめ

これからも色んな方に応援していただけると本当に嬉しいです!!!
フォローしてくださった方の投稿は必ず見るようにしているので、
ぜひスキやコメントを頂けると励みになります〜〜〜!!!


この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

よろしければサポートお願いします٩( 'ω' )و 自分ができることをコツコツと発信して役に立っていきたいです!