見出し画像

質問箱回答:「会えるなら場所はどこでも良い」と言われデートに誘われたのですが、どう答えるべきでしょうか?正直場所ぐらいは指定して欲しいのですが…

なるほどね。
質問者さんの気持ちを代弁すると、「あなたが私と会いたくてデートに誘ってきているのに、なんで私が場所を決めてデートをプランしないといけないの?」ってことですよね。

ごもっとも!!

僕も同じ意見です。
狙っている側がターゲットの好きなものを調べて、ターゲットが喜ぶようなデートをプランするべきだと思います。
その頑張りで心が動いたりしますからね。

それを理解していない時点であなたを誘ってきた男性はデートに誘い慣れていない男性であることが分かります。

そして彼の言葉通りにあなたが場所だけを指定しても、ろくなプランを組んでこないと思うのでグダグダになると思います。

そんな男性にどう伝えればちゃんとデートをプランしてくれるのかミツが知恵をお貸ししましょう。

ここから先は

964字
この記事のみ ¥ 600
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?