見出し画像

質問箱回答:彼と別れる手前の喧嘩をしてから、「嫌なら別れてもいいよ」というスタンスで雑な扱いを受けています。どうしたら関係を修復できるでしょうか?

なるほどね。恐らく僕に相談する以前に友達や家族に相談されたんだろうなぁと思います。
そして、みんな口を揃えて「別れた方がいい」って言ってきたんでしょ?

基本的に正解はそれなんですよ。
なぜかと言うと「彼が自分の気分によって八つ当たりをしてくるクズ」だからです。
あなたは「別れそうになった喧嘩」が彼を変えてしまったと思っていますよね?
でもそうじゃない。

元々彼の本性は他人に八つ当たりをする人だったんですよ。
喧嘩するまでは優しかったかもしれない。でもそれは仮の姿で、喧嘩によってメッキが剥がれたんですよ。

完全にモラハラ予備軍の彼なんであなたの周りの人は「別れた方がいい」と声を揃えているんです。


彼とこのまま付き合い続けた先にあるもの

ここから先は

1,014字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?