見出し画像

質問箱回答:私は元彼とセフレになったり、友達になったり人間関係にだらしない所があります。どうすれば私のような受け身で安直な人間が良い恋愛・良い人生を歩めるのか教えてください!!


質問者さんからは前回こちらの相談を頂きました↓

質問者さんの器が大きくて良かったです。
かなり、質問者さんの心を動かすためとはいえ、辛辣な言葉を伝えてしまったので、受け止めて頂いてホッとしたというか…本当に感謝です!

僕が質問者さんの「人を見る目」について違和感を持ったのは一番最初の相談ですね。
覚えていらっしゃいますか?マッチングアプリで会っただけの女性とあなたを比較して、ダメ出しをしてくる彼氏についての相談です。笑

質問者さんが20代前半とかだったら、そういう男性と付き合ってしまうのも理解出来るのですが、もう29歳なんですよね。

ここから先は

1,188字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?