見出し画像

質問箱回答:浮気をしている彼氏の行動・特徴を教えてください!!

とても面白い質問だなと思ったので、ミツの人生相談室で取り上げさせて頂きました。
これって女性の皆さんは割と気になることじゃないですか?

「彼氏に浮気された時ってどこから情報が漏れるんだろう…」

基本的に浮気がバレるのは彼女が覗いた彼の携帯からなんですけど、そうなるまでには彼女が彼に対して違和感を持ち始めるきっかけがあるんです

浮気はなぜバレるのか

浮気した彼氏は基本的に浮気を隠します。
言わずもがな、浮気が悪いことだと知っているからですよね。

そして浮気に対して罪悪感を持つようになるので、彼女に対して「浮気を懺悔して許して欲しい気持ち」が芽生え始めます。

つまり「隠したい気持ち」と「バレて欲しい気持ち」が同居するので、浮気に対する隠蔽工作が雑になるんですよ。

ここから先は

1,433字
この記事のみ ¥ 700
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?