見出し画像

質問箱回答:【好きな人とのLINE決定版】付き合う前の段階のLINEで絵文字の有無は相手に合わせた方が良いのでしょうか?


好きな人とのLINEで絵文字の有無は合わせなくても良いですが、もっと重要なことが沢山あるので、このnoteでは「好きな人とのLINEマニュアル」として情報を共有させてもらおうと思います。

絵文字がやたら多い人に対して男はどんな印象を持つの?

まず、よっぽど鈍感でない限りはLINEが続いている時点で「あなたが彼に興味を持ってくれていること」は彼に伝わっています。

コンスタントにLINEを返しているならば、それは「この子は俺と付き合いたいと思っている」とか「俺が行けば付き合えそうだな」という手ごたえを与えているのです。

となると、その状況で絵文字の量が多いことはあまりプラスに働かないんですよね。
男性に「好かれている自信」を与えるだけなので、絵文字の量は最低限に調整してください。


好きな人とのLINE三原則

ここから先は

998字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?