見出し画像

質問箱回答:彼氏に「他に好きな人が出来た」と言われて振られました。復縁したいと思っていたのですが、新彼女の外見・服装・性格が私と真逆なので冷めてきました…私では物足りなかったのでしょうか?


なるほど。
まず、「他の人が好き」って振られたら基本的にゲームセットです。
なんでかと言うと、あなたに対する好意が残っていたら他の人を好きにならないからです。

また、「私の方が良くない?」と思って冷めてきたそうですが、彼にとっては新彼女の方が良いからあなたを捨てた訳ですよ。
だから彼基準ではあなたは全ての面で劣っていて物足りないのですよ。

「他に好きな人が出来た」というのはそれぐらい強烈な事実を突きつけられている状態なので、今は潔く身を引いた方が良いと思いますよ。

とはいえ、あなたの中にはまだ未練が残っていると思うので、未練を断つ方法と復縁する方法をそれぞれ回答します。


未練を断つ方法

元彼に対する未練を断つには今回の「失恋」を「人生の経験則」に昇華させることが必要です。

ここから先は

939字
この記事のみ ¥ 700

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?