見出し画像

質問箱回答:自分と会っていない間も充実して楽しそうな彼女が愛されると聞きますが、充実していることをどのように彼に伝えれば良いのでしょうか?

僕は常々、人生の優先順位:第一位が恋愛で彼氏に依存している彼女は愛されないと発信をしています。

なぜかというと、そういう女性は四六時中LINEや電話をしてきたり、毎週末にデートを入れたりして、彼氏の時間を奪うことが日課になっているからです。

これって彼視点だと自分の時間を無限に奪ってくる厄介な女になっているんですよ。

なぜ「自分と会えない間も充実して楽しそうな彼女」に男性は会いたくなるの?

この答えとしては2つあって、1つは私生活が充実している女性は外見的魅力が増すからです。私生活が充実していると笑顔が増えるから、魅力に見えるというのは何となく想像ができると思います。

ここから先は

827字
この記事のみ ¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?