見出し画像

質問箱回答:彼氏と旅行に行く予定がありますが、ちょうど生理と被ってしまいました…それをLINEで伝えましたが、未だに既読がつきません。男性的には会う前に生理が被ることを知っておきたいですか?


なるほどね。
まず、質問者さんの彼がいつもの時間にLINEの返信をくれないのは特段気にしなくていいかなと思います。

彼は社会人で恋愛経験もそこそこあるでしょ?
だったら、「旅行の時にH出来ないなら別れたい」みたいなダサいことを考えている可能性は低いと思うので、どっしり構えていたら良いと思います。

ただ、ちょっとだけ伝え方が下手かなと思うので、どう伝えるべきだったのか、記事の後半で回答します。

会う前に生理が来たことは伝えるべき?

これについては迷わず「はい」とお答えします。
質問者さんの察しの通り、会えばHを期待するのが男だと思いますので、当日まで期待されるよりは先に伝えた方がショックも少ないですよね。

ここから先に僕がお伝えすることはとても生々しい男子事情なので、覚悟して読んでください。

男はデートや旅行前はオナ禁(オナニー禁止)をして、彼女とのHに備える人が結構多いです。
目的としては直前まで抜いてしまうと、いざHする時に勃たない可能性があることと、多少我慢した方が射精の量も増えて、感度が上がるからです。

ここから先は

1,268字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?