見出し画像

質問箱回答:職場恋愛中の彼女がいましたが別れました。体裁のために別れていない体にしていたのですが、同僚の女性だけには「別れた」と伝えました。しかしその女性にLINEをブロックされてしまい…何が原因なのでしょうか?


なるほど…
質問者さんはAさんに「彼女と別れていないのに別れたと嘘をついて、二股をかけようとした」と思われてブロックされたんですね。

恐らくAさんはあなたに対して相当な不信感を持っていて、あなた達カップルのいざこざに巻き込まれたくないんじゃないかな。

だから別れていようが、別れていまいが、「あなたとプライベートで親交を持ちたくない」のでブロックをしたのだと思います。

となると「本当に別れている」と話したところで効果はないでしょうね。
ただ、仕事上の連絡は取れると思うので業務においては差し支えないと思いますよ。

仮に、業務連絡を無視をするとか仕事の邪魔をしてきた場合はあなたの上司に相談して是正して貰えばいい話ですし。


何が問題だったのか

ここから先は

1,245字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?