見出し画像

おいおい、10,000人超えたってよ?9ヶ月くらいだってよ、へぇ〜〜。

いやいや、こんな日くらい書かなきゃだろうってことで、書きます。毎日2000文字・時々1000文字のmitsです。去年の8/1にフォロワー数26人から始めた頑張るぞ〜から昨日、めでたく10000人を超えました。

ありがとうございます!

10,000人・いちまんにん・いちまんえん?壱万人

う〜ん、すごいなぁ。

スクリーンショット 2021-06-26 7.41.13

この記事で

10/31現在で年内(2020年)5000人を目指しま〜すにし、達成しています。その前に、この記事では

ようやく1000人

目標設定は力がある。

こんな当たり前のことしか言えませんが。つまんないですね、よく行く大阪出身の飲み屋(那覇のお店ですよ)のまさじろうには、「つまらんな〜」「そこそうやないやろ」って僕のつっこみ、ぼけの「つまらなさを指摘されますが、、、。

目標設定は力がある。

これにぼけもつっこみも、オチもちょっと考えられず、すんません。

どんな力があるのか

この記事で

決めたんです。上記の記事から、noteを書いている総数うん百万人?そんなの誰だって、全員が書いているわけ無いってわかります。が、どのくらいの人がアクティブで、どのくらいがめっちゃマジやっている?

ってわからないじゃないですか。そこを類推して

ガチ勢のtop2割に入りますって決めました。計算根拠は記事を読むと、あなたのビジネスの目標設定にめっちゃ役立つと思います。

それの元になっているのはこちらの、集計サイト

そして、今約1年経って、noteもぼくのような新参者が書き綴っている=そういう人が増えている=競争は激化しているかも、と思って調べました。

300位のハードルが上がっているか?

ジャジャン↓

スクリーンショット 2021-06-26 8.03.45

少し、インフレ起こしていますね。20000だと300位に入れない。

で、ってことで、10,000人の皆さんが見てくれているわけではありませんが、フォローはしてくれている、それは確実に。

ありがとうございます!

で、そう書いたらここからは、さらなる20,000人に向けて、よろしくお願いします、精進します、頑張ります、引き続き……ですが、

noteのおかげで、書いては蓄積してきたおかげで、
次の、達成したい「ユメ」/「夢」/目標がキラッキラに輝いてしまって、そちらに向かうことにしました。

ので、「フォロワー数」を増やす、という「とりあえず、だらだらしているのも何だから目標でも決めようか」と決めた目標は役目を終えたので

= めっちゃ目指したいモノにいっちゃった

ので、自然増で増えるのはかまいませんが、「増やそう」という目標設定は取り下げることにしました。

ここからは、その目標に向かっての顛末記になれば、書ければ書いていきます。それにしても、「成功」ということについて書いていることには変わりありませんので

「あなたの成功」に役立てばうれしいです、って気持ちでたまに書いていきます。読んだらスキくださいね(笑)

では!

mits


LINEでも発信していくので、

以下のLINEに登録しておいてくださいね。で、質問に答えたら、移りたい人生ラインについて、自由に書いて返信ください。毎日の中で「どうすれば好みの人生ライン」に移っていけるか「一般化」してあなたにアドヴァイスしていきます。



+++

◆mitsのプロフィール


このnoteの一番下にある♡ハートボタンを
押してもらえると嬉しいです!!

押してくれた方が誰か通知で分かるので、
めちゃ覚えることできます。

また、noteにアカウント持っていなくても
ログインしなくてもハート押せます。このちょい下にあります。

継続的に書いて行くモチベーションになるので
よろしくお願いします。
noteアカウント持ってる人はフォローして頂けると嬉しいです。

↓ パソコンなら

画像2

↓ スマホならこちらから

画像3

mitsのメルマガでも読みたい場合は

こちらをクリック  ↓
https://spro01.com/t/Et3vrWl.b.html

+++

#mits #フォロバ100 #フォロー返します #相互フォロー募集 #相互フォロー #毎日note #note毎日更新 #毎日更新 #毎日投稿 #ブログ #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

mitsです。毎日3000文字書いてます。共感・学び・面白いetc、その時は投げ銭的な「お金でのnoteのサポート」ではなくて、あなたのSNSでシェアしてもらえるとうれしいです。どこかで誰かに読んでもらえる僕の文章がペイフォワードされていると書く力になります。