見出し画像

爪切りが見つかった。そこにかよ、って底にありましたよ。ティッシュケースに、箱無しの交換用ティッシュを入れ替えるときに出てきた。ポンと乗っけたんだろうな。そうだよな、どこかなくなる訳ないもんな。

画像1

↑ 20年は使っているレギュラー君 ↑

爪を切るタイミングはキーボードに爪が当たり始めて、タイピングスピードが落ちる頃。ここ何回もずっと旅行用の次席の爪切り君で切っていたけど、歯切れがよくないのさ。ムチッて切れる。パチン!じゃ無いのよ。あと、アーチが小さくて包み込みが足りないの。

なんの話? ↓

レギュラー君が3回/爪で切れるところ、3.5回/爪かかる。でも、もう何回もそれで切っていれば慣れてきていた。そこに底から帰ってきたレギュラー爪切り。

パチパチッパチパチッパチパチッパチパチッパチパチッ で、およそ1分で爪切り終了。

はぁ〜スッキリ。

mits


LINEでも発信していくので、

以下のLINEに登録しておいてくださいね。で、質問に答えたら、移りたい人生ラインについて、自由に書いて返信ください。毎日の中で「どうすれば好みの人生ライン」に移っていけるか「一般化」してあなたにアドヴァイスしていきます。




+++

◆mitsのプロフィール



このnoteの一番下にある♡ハートボタンを
押してもらえると嬉しいです!!

押してくれた方が誰か通知で分かるので、
めちゃ覚えることできます。

また、noteにアカウント持っていなくても
ログインしなくてもハート押せます。このちょい下にあります。

継続的に書いて行くモチベーションになるので
よろしくお願いします。
noteアカウント持ってる人はフォローして頂けると嬉しいです。

↓ パソコンなら

画像2

↓ スマホならこちらから

画像3

mitsのメルマガでも読みたい場合は

こちらをクリック  ↓
https://spro01.com/t/Et3vrWl.b.html

+++


#mits #フォロバ100 #フォロー返します #相互フォロー募集 #相互フォロー #毎日note #note毎日更新 #毎日更新 #毎日投稿 #ブログ #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

振り返りnote

mitsです。毎日3000文字書いてます。共感・学び・面白いetc、その時は投げ銭的な「お金でのnoteのサポート」ではなくて、あなたのSNSでシェアしてもらえるとうれしいです。どこかで誰かに読んでもらえる僕の文章がペイフォワードされていると書く力になります。