見出し画像

毎日2000文字・時々1000文字のmitsです。件名はどうやら、どんな人でも人生がうまく行っちゃう秘訣みたいです。憧れちゃったら「最後」、もう、その憧れの姿に向かって動き始めてしまうんです。そして達成、実現してしまう。裏返せば、そんな憧れちゃう未来を見ていなければ、「これが理想の現実だ」「自分はこうなりたい、ありたい、なるんだ」と意気込んでも「絶対に」実現しないようです。

この憧れちゃって、人生がうまく行っちゃうことを僕は
✔ 人生ラインが変わる
✔ 人生が乗り変わっている
✔ 人生のラインを移っている
と表現しています。

そして、それを僕は成功と呼びます。成功とは前もって決めた自分にとって価値ある目標を段階を追って達成している状態、ですから、あ、こんな人生になりたいな、という、価値ある人生を描いて、そこにだんだんと人生が変わって行っている、行き続けている、そうしたら、毎日が成功です。

その成功に、一般的に言う他者、他人、他社から見ての数字で測れるもの・見えている/見られているものが含まれているのならば=売上、年商、収入、事業サイズ、持っているもの、ライフスタイルなどなど、それらも段階を追って手にして行ってしまいます。

そう、お金も手に入る人生ラインに移るんです。モノを持っている人生ラインに移るんです。他者から見て憧れられるようなライスタイルに人生ラインが移るんです。しかも、それがもしも、前もって決めた自分にとって価値あるもの=幸せとも結びつくものであるのならば、

幸せも、物質的成功、金銭的成功、社会的成功も「全部」手に入れられるのが「人生ラインを移ること」なんです。このnoteではこれから、その「全部手に入る人生ラインの移り方」について、書いていきます。

✅ 人生ラインの移り方のノウハウ
✅ 人生ラインを移るときに気をつけること
✅ 人生ラインを移った人の実例
✅ mits自身の人生ラインの変化のビフォア
 〜 その中間 = アフターでもあるし経過でもある

などを、書いていきます。

楽しみにしてください。たとえ、あなたがどんな職業でも、会社員?起業家?従業員を抱える経営者?学生?主婦?リタイヤ状態?収入の多寡?年齢?高校生?大学生?就職したばかり?退職寸前?会社が絶好調?絶不調?健康?不健康?家族がある?ない?住んでいるところが日本の東西南北?海外?コロナに翻弄されているいない?老若男女?

全然関係ありません。

毎日あなたの人生ラインは、

✅ 固定し続けているか?
✅ 移り続けているか?

このどちらかです。

今の人生のよいところはそのまま固定し続けてることを自由に決め
今の人生の気に入っていないところは自由に移動することを決めて

生きていけます。

ただし、魔法ではないので、「`{^0ー98’&$%」の呪文で、一瞬で飛び移ることはできませんのであしからずです。ただし、「長い人生」を分母と考えれば、相対的にはかなり「一瞬」の努力で、好みの人生ラインに映ることができます。

ラインでも発信していくので、

以下のラインに登録しておいてくださいね。で、質問に答えたら、移りたい人生ラインについて、自由に書いて返信ください。毎日の中で「どうすれば好みの人生ライン」に移っていけるか「一般化」してあなたにアドヴァイスしていきます。


では!


+++

◆mitsのプロフィール

このnoteの一番下にある♡ハートボタンを
押してもらえると嬉しいです!!

押してくれた方が誰か通知で分かるので、
めちゃ覚えることできます。

また、noteにアカウント持っていなくても
ログインしなくてもハート押せます。このちょい下にあります。

継続的に書いて行くモチベーションになるので
よろしくお願いします。
noteアカウント持ってる人はフォローして頂けると嬉しいです。

↓ パソコンなら

画像2

↓ スマホならこちらから

画像3

mitsのメルマガでも読みたい場合は

こちらをクリック  ↓
https://spro01.com/t/Et3vrWl.b.html

+++

#mits #フォロバ100 #フォロー返します #相互フォロー募集 #相互フォロー #毎日note #note毎日更新 #毎日更新 #毎日投稿 #ブログ #自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

mitsです。毎日3000文字書いてます。共感・学び・面白いetc、その時は投げ銭的な「お金でのnoteのサポート」ではなくて、あなたのSNSでシェアしてもらえるとうれしいです。どこかで誰かに読んでもらえる僕の文章がペイフォワードされていると書く力になります。