見出し画像

【重要】本来あるべき自分って何??

これ言うと怪しいと思うかもだけど、
食事変えて、カラダ整えるって、

=【本来あるべき自分に戻る】
と感じてる

過去の僕も、
不調を治す⇒違う自分に生まれ変わると思ってた

でもそういう不調も含めての自分だと気付いた

多くの人は「不調を治そう」としてても、
上手くいかなかったりする

それも結局「自分じゃない何者かになろう」
としてるから

違和感が出ちゃう

カラダは敏感だから
違和感をずっと続けさせない

つまりブレーキかかった状態


だから
【本来あるべき自分に戻る】と意識する

個人的にそう考えた方がしっくりきて、
実際回復スピードも早まった

本来あるべき自分自身に戻ろう⭕

それこそが本当の健康
最近、そう感じてる

後、こういうのもすごく大事↓


ユウキ先生

このサポートが巡り巡ってあなたの元に届きますように^^