見出し画像

【たまらん】気付いたら映画館でアレを連続

仕事しようとスタバ行ったけど、
ふと気付いたら映画館に行って、
ジブリ作品を4本連続で観てた

控えめにいっても最高でした。
特に幼少期によくみてた『ナウシカ』でもう号泣…

写真 2020-07-17 12 09 47

ナウシカ優し過ぎるし
勇敢でたまらん、孫にしたいレベル

こういう体験って
実はカラダにとってもメチャ大事

例えばコレ↓

・好きな作品みる⇒幸せホルモン『オキシトシン』分泌
・泣く⇒感情解放⇒セロトニン増えてリラックス

こういう時間ってホント大切⭕

僕はHSP気質で神経質なトコあるから、
映画館は避けてたけど、
なかなか良かったので、通おうかなと笑

人生の質をあげれる

そんな気がします

こういうストレスも減るかなと↓

ユウキ先生

このサポートが巡り巡ってあなたの元に届きますように^^