Kindle電子書籍作家としての活動、再開します!

僕がnoteを書いている主な目的は自分を知ってもらうためです。
決意表明の記事がこちら↓

そのため、失敗も含め、過去のことを少しずつさらけ出してきました。
でも、一番知ってもらいたいこと、伝えたいことは「これからやりたいこと」です。それを今日は語らせてください。

Kindle電子書籍の出版・販売をやりたい!

これからやりたいことの一つ、それはKindle電子書籍出版の再開です。
再開ということで、すでに何冊か出版経験があります。

代表作は『iDeCoの話』(イデコの話)
Amazonストアにて販売中です。Kindle Unlimitedという読み放題サービスにも対応しております。

この本の著者:ミツル = ミッチーです。

次回作のテーマは?

次回作のテーマはまだ未定です。『iDeCoの話』は年金、投資がテーマですが、それにこだわっているわけではありません。
ミツル名義なのか、ミッチー名義なのかも決めていません。

ただ、『Kindle電子書籍出版の話』みたいな感じで、電子書籍をやろう!と決めてから今に至るまでのアレコレをまとめた本はいずれ出したいと思っています。

簡単になりましたが、まずは「Kindle電子書籍作家としての活動を再開するぞ!」という新たな決意表明でした。

いつも背中を押してくれる前田デザイン室

この記事は前田デザイン室のアドベントカレンダー2022に参加しています。
他のみなさんの記事も欠かさず読んでいます、十人十色の話題でとても楽しい♪

今回の記事では自分のやりたいことを宣言させていただきました!
自分の中ではミツル = ミッチーを公言するのは結構大きなことで、ずっと二の足を踏んでいましたが、アドベントカレンダー企画のおかげでイキオイがつき、思い切って決意表明をすることができました。

また、Kindle電子書籍を出版したのは前田デザイン室に入会する前ですが、出版を「再開する!」と決めたのは前田デザイン室メンバーのおかげです。
とあるイベントで改めて自己紹介をする機会があり、電子書籍の出版をしていたというエピソードにたくさんの方からとても良い反応をいただきました。それがきっかけで再開を決意することができたのです。

いつも背中を押してくれる前田デザイン室という存在に本当に感謝しています。

Kindle電子書籍作家としてのミッチー(別名義になるかもです)を応援いただければ幸いです。ご覧いただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?