見出し画像

【願いが叶う!】 一年の流れが良くなる今年最初の新月

今日は、2022年今年最初の新月です。

2022年、あなたはどんな願いを叶えたいですか。
自分の願いや目標を明らかにすることは叶えるためにとっても大切なこと。

新月は願いを叶えるのにぴったりのタイミング。

新年に目標や夢を書くことで一年中、願いを叶えるチカラを発揮します。

願いごとは、それをイメージした瞬間に潜在意識へ貯蔵されていきます。

しっかりとイメージして
持ち続けることで
顕在意識で行動としてあらわれ、現実を引き寄せてくれます。

そして
願いは叶う!

現実で、願いごとは実現していきます。

一番重要なポイントは
努力とか力とか、なんとか!とか?
ダメダメ!

ポイントは、自力で直接、願いを叶えるわけではないということ。

願い、信じ
素直に変化の兆しを見逃さずに受け入れ
自分らしく着々としあわせを育てることが大切

まっさらな一年のはじまりに
古い考えや、しがらみを捨てて

まっさらなこころで
わくわくする願いを叶える

今がチャンス!です

思いはエネルギーです
自分のためだけでなく
そのしあわせに人も巻き込める願いをする
そういう人が増えると
願いの実現力は高まります。
みんなで願いを叶えましょう✨


よく、わたしのセッションを占いや魔法みたいに思われるんですけど

占いや魔法で願いは叶いません。
願いを叶えるのは、あなた自身の力。
潜在意識の力です。

わたしはそのお手伝いができるだけ。

あなたの潜在意識に、願いを叶えるのに妨げになるブロックがあると、心のブレーキがかかってしまって、叶わないようにしてしまいます。

今までどおりでいるように、と。進むのを妨げるんです。

願いを叶えるには
この潜在意識にあるブロックを手放していくこと。
そのお手伝いをさせていただいてます。

どんな願い事をしますか?

今日、1月3日(月)の新月は
03:34
やぎ座の新月です。

やぎ座の新月とは、新月になるときに、月がやぎ座に位置しているということです。

【より叶いやすい願い事の書き方のポイント】


✨新月になってから願い事を書き出す
1月3日(月)03:34~
基本は48時間以内。8時間以内がベスト(過ぎちゃっててごめんなさい💦)

✨願い事は2個以上、10個まで。
手書きで書く。
消えないペンで書き、書き間違えてもペンで簡単に消して書きましょう。
素直に自由に。

✨主語は明確に。そして肯定文、過去形、完了形がベスト。

「私は~です」「私は~になっている」「私は〜だ」

潜在意識に、現実だと認識してもらうために、叶っている状態をポジティブな感情まで意識しながら書きます。
~しますように、なりますように、では、お願いしている状態(叶っていない状態)が叶います→その状態が続きます。

✨書き終えたら、自分がよく目にすることができ、且つ、人に見られないように大切にしてください。


10個の願いの中に自分だけじゃなく、他の人も幸せになるような要素や感情が伴うとよりよい流れが生まれます。

新月の日に限らず、数にこだわらず、自分の願いを書き出すことを習慣にして、後で見返してゆくと、少しずつ自分が変化していることに気づけると思います。

【やぎ座のキーワード】
仕事、責任、権威、時間、社会的地位、持久力、勤勉、父性、報酬、名声、出世、ゴール、目標、野心、伝統、管理、努力、自己鍛錬、忍耐力、計画性
肌(皮膚)、骨、関節、ひざ、歯

キーワードは、この星座が得意とする分野で、これに沿ったものが叶いやすい傾向にあると言われています。


わからないことやお悩み相談は
リンクより。公式ラインかお問い合わせフォームからお気軽にメッセージください。無料です。
https://lit.link/misumaru



コメント・フォローだけでもとても嬉しいです。 是非コメントしてくださいませ。勉強、励みになります。 できる限りお返事いたします。 ❋サポートは、子供達を支援するチャリティイベント、無料カウンセリングの活動に使わせていただきます❋