見出し画像

物事を進めるには、○○○○が必要

わくわくがわいてこない。何事も必死になってしまうあなたへ。

大人なになってから、こんなことはありませんか?

 やりたいことのはずなのに、意欲的になれない。
そもそもやりたいことがわからない。
やる気が起きない。
やらなきゃいけないことが気が重い。
やりたくて始めたことのはずなのに、いつの間にか必死になってしまって
苦しいし上手く行かなくなって辛くなる。

私は結構ありました💦

子供の頃から、自分の為に生きている人生ではなかったこともあって

当時からこんな感じだったように思います。

何でも卒なくやって、そこそこに認められる人生だったのですが

喜びややりがい、ワクワクを感じた事はありませんでした。

ク〇真面目と母にはよくなじられていましたが

その母が怖かったから、いつも何かに必死になっていたんだと思います。

大人になっても、歳ばかり重ねただけで
影に怯えて、相変わらず自分を追い込んでは楽しくない日々を送っていました。

こういった現実は
我慢こそ美徳と無意識に覚えてしまっていることに
原因があるのかもしれません。

わくわくしない
幸せがわからない
幸せになれる気がしない
苦しい

こんなこと幸せじゃない
やめたいのにやめ方がわからない

誰の手を握っていいのかもわからない
支えが欲しい

そんな私とあなたへのメッセージをお届けします。

スピリチュアルメッセージ

どんなに苦しくても
自分の身の回りに沢山の幸せの種がある

あなたは ひとりじゃない

見えなくて 苦しくて
勝手に不幸になってしまう

あなたがもっと輝けるように
人生は用意されている

自分が咲き誇る花になるか
種のままでいるかは
自分の意思で決められる

❋❋

立ち止まることは悪いことじゃない
自分のために勇気を出して
一歩前に踏み出そう

今 あなたの前に広がる宇宙
自分の可能性は無限だと
教えてくれている

自分が自分を諦めさえしなければ
きっと ちゃんと
必要なことが見えてくる

子供の心で生きてみる

幼少期からの経験や、社会の文化によって

自分を縛り付ける刷り込みが多くの人にあるのだと感じています。

子供でも、周りの大人からの圧にやられて
心の病を抱えています。

思いが空回りして何か重要だと思えることを手にしたいと感じてしまうのだとしたら、『初心』を持ち続けることが大切だと感じます。

初心。
初々しい心。

わくわくしながら夢中になって取り組む心。

純真無垢な子供のような心で人生のあらゆることに向き合うと
失敗は失敗でなく学びになり
上手くいくことに喜びを感じるこができるのです。

全てが喜びに変わり、
気づけば沢山の経験を苦痛を感じることなく積み重ねることが出来ます。

過去や、社会の価値観で苦しむのをやめて
自分が本当に望む幸福を大切に生きてみませんか。

お知らせ

⋅⋅⋅⊱∘──𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚 𝐿𝑖𝑣𝑒── ∘⊰⋅⋅⋅

@saori_dream.a.new.dream
(クリックすると開きます)
【毎週 土曜日 夜10:00〜11:00】

ゲリラライブもちょこちょこしています(現在、火・木試運転中)

時刻の変更やライブ開催のご案内は、公式ラインでお知らせしています。

♡┈┈ ⁡内容┈┈♡
- 感情の解放ワーク
- HSPと上手に付き合う方法
- 誰でもできる潜在意識と繋がる方法
- 自分の整え方
- わくわく右脳活性化トレーニング
- お悩み相談(メンタルブロックの特定と潜在意識からのアドバイス)

などなど…

今必要なメソッドをお伝えしながら楽しめるワークなども行っています。

公式ラインから、お悩みやお題のリクエスト、時間や曜日のリクエストを受け付けています。

プレゼント

印刷して使える!メンタルブロックのはずしかたPDFプレゼント中

すぐにトライできる右脳左脳テスト「うさうさ診断」やってます🐰

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌹


コメント・フォローだけでもとても嬉しいです。 是非コメントしてくださいませ。勉強、励みになります。 できる限りお返事いたします。 ❋サポートは、子供達を支援するチャリティイベント、無料カウンセリングの活動に使わせていただきます❋