見出し画像

あなたの2022年の全てを輝かせるふり返り

今年もあと少し。
少しざわざわした気持を抱えるあなたへ。

スピリチュアルメッセージ

自分の人生は自分で決める

大切なのは 自分を満たし
その力強いエネルギーで
周りを満たすこと

今、あなたは岐路に立つ

できる限りのことを
自分と周囲と
この現実のために
することができる

選択肢は無限にある
そのどれもが輝き
 望む未来へといざなってくれる

自分の人生は自分で決める

あたたかな気持ちを大切にする
大事なことは いつも
あなたの内側にある

人と人との繋がりを思い
日々のささやかな幸せを大切にする

人生の喜びは人によって違っていい

自分だけの人生を
無上の喜びを
絶対的な幸せを

丁寧に探しながら
大切に生きる

2022年を輝かせながらふり返ってみよう

2022年は、時代の変化が大きかったかと思います。

そして、ひとりひとりにもその流れは起きていて

過去と向き合い、それらを生かしながら、1年を動かしてきた方も多いはず。

良くも悪くも今までとは違った経験を積み重ねてきたかもしれません。

ワクワクする気持ち。
喜び、楽しさ、達成感を味わうだけでなく

悲しみ、苦しみ、痛み、不安を感じたこともあると思います。

しかし、その感情はきっとこれまでのネガティブなものとは少し違ったはず。

あなたが、苦しみも喜びも
何もかもが全て意味のあるものだったと知ることができれば

今までもこれからも
人生は輝かしいものになるでしょう。

꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖

今年もあと残り少し。
あなたの人生がよりいっそう幸せでありますように。


お知らせ

⋅⋅⋅⊱∘──𝐼𝑛𝑠𝑡𝑎𝑔𝑟𝑎𝑚 𝐿𝑖𝑣𝑒── ∘⊰⋅⋅⋅
@saori_dream.a.new.dream
(クリックすると開きます)
【毎週 土曜日 よる10:00〜11:00】
火・木 よる9:00~を中心に不定期開催もしています。

相談や質問は、
ライブ中にこちらのアイコンから送っていただくと見失うことなくお答えできますので
是非ご活用下さい。

毎回のライブ告知や、時刻の変更等のご案内は、主に公式ラインでお知らせしています。

毎週、週替りのテーマとともに、ひとりひとりの得意分野の感覚が研ぎ澄まされていくようなワークを取り入れて
楽しくお送りさせていただいています。

プレゼント

公式ラインでは印刷して使える!メンタルブロックのはずしかたPDFプレゼント中です。

すぐにトライできる右脳左脳テスト「うさうさ診断」やってます🐰

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌹


コメント・フォローだけでもとても嬉しいです。 是非コメントしてくださいませ。勉強、励みになります。 できる限りお返事いたします。 ❋サポートは、子供達を支援するチャリティイベント、無料カウンセリングの活動に使わせていただきます❋